Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


広場に初投稿~;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27


ボタン押し間違えた勢いで、わけもわからず投稿しちゃったので

特に何か持たせたり工夫を凝らしておりませなんだ~^^;

趣味が合う人がいたら、何かいいことあるかしら?

さてさて、我が家もしっかり梅雨入りです♪



アバター
2013/06/01 18:14
>もにゃかさん
えええええそうだったんですか!知らなかった~;;;
情報ありがとうございますヾ(@⌒◇⌒@)ノ
そっか、重いんですねぇ。ちょっと見てみたいと思います!
アバター
2013/05/30 15:54
初投稿おめでとう~!

一日一回投稿するだけで200Cもらえるし

誰かにポチ押すと10Cもらえますw

なので素敵だな~って思う人がいれば押してみるのもいいかもですw

ただ、コーデ広場って異様に重いんですよね^^;

見るだけでPCから異音がw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.