Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


今度、成田に祇園祭を・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
順位 作物 大きさ
36位 小麦 119.20cm

成田山の前の旅館に泊まります
安いんだけど、生落花生とかウナギとか・・・千葉の内陸の料理って実は珍しいかも

今日はジャージャー麺
新玉ねぎのスライス
ブロッコリの温野菜
新ジャガの天ぷら

アバター
2013/05/31 10:39
ランキングおめでとう♪
いいな〜旅館…w 生落花生…食べたことない…おいしいですか?w
ちょっと興味ありますw
アバター
2013/05/31 02:14
おめでと~頑張ってますね。コーデもかわいい!ニコ楽しんでるね。
アバター
2013/05/30 23:19
農園のランキングなんてあるんだ?
ニコッとをあまり理解していない小生でした!!
ざんね~ん!!
虎のブログばかり書いて、1軍からの久保投手ぎり!
(あまり意味ないが、ふる~い)
アバター
2013/05/30 22:10
農園ランクインおめー^^v

おーー!!
成田山の前のかぁ^^

内陸よりは本当海の幸だったりって思うかもね!

今日のご飯も旨そうだw
アバター
2013/05/30 21:57
入賞おめでとうございます^^ 成田山で祇園祭あるんですか?いいなあ^^
アバター
2013/05/30 21:56
安いけど…ウナギ? ウナギが安いの?
成田山新勝寺の参道にうなぎ屋さんが並んでいるのは聞いたことある(*^^)v
けど、安いというのは知らなんだヾ(℃゜)ホォ〜

新ジャガの天ぷらは…聞いたことないな(?_?)エ? どんなんだぁ(・0・)ポカーン
アバター
2013/05/30 19:29
ランクインおめでとうございます^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.