Nicotto Town



学校での失敗談・・・・


学業を卒業していっぱい月日が経ちました
いろんな思い出があるな~
勉強嫌いだけど、今では良い思い出しか思い浮かばない

失敗した事もいっぱいあるんだけど・・・
(。-`ω-)ンー
今は疲れもあり思い浮かばないんだけど
一つだけ

高校生時のクラブの部室が窓の無い部屋でした
お昼は部室に集まって弁当食べたりしたんだけど
おかずを増やそうって事になって
何を思ったのか、カイワレ大根を育ててみました
太陽の当たらない場所で植物を育ててしまったのです
見事なくらいに光合成してない黄色いカイワレ大根が出来ましたw

気持ち悪いけどビクつきながら一口パクリ・・・
カイワレ大根でしたww
何の変哲もないカイワレ大根の味でしたww
色が黄色いというだけで食べられるんだなーって関心しましたo(^・x・^)o ミャァ♪

アバター
2013/06/02 20:33
>心音さん
あのカイワレさんは食べられる為に育てたんだけど、
今思うと一度くらいはお日様を見せてあげたかったなって思います

見た目や色で判断しちゃいけないよね
でも口に入れる物だから慎重になりますw
アバター
2013/06/02 19:50
目覚める=芽を出す、という時までは日陰でOKだろうけど、
お日様が恋しかったかも知れないね♪^^

この日記を読んでて・・・
深イイなぁ~~ & 優しい気持ちにもなる~ って思いました。(*^_^*)

日向でも、日陰でも、
緑でも、黄色でも、

・・・同じカイワレなんだよ。。  ・・・って。^^
アバター
2013/06/01 23:05
>ゆっきー
学生生活なんてそんなもんだよ^^
私もいっぱい失敗したけど、忘れてる事が多いね
忘れたいと思っていたから忘れてしまったのかもねw

カイワレはとても簡単に育つんですよ^^
機会があったら育ててみてください
日光には当ててねw
アバター
2013/06/01 23:04
>キャロットさん
何気にカイワレ大根って懐かしいですよね~
出始めは凄く流行った気がします
今でもさっぱりしてて好きですが、食べる機会がめっきり減りましたね^^;
ええ 綺麗な緑のカイワレは日光に当てるべきですw
アバター
2013/06/01 11:20
失敗はいっぱいww
忘れてしまいたい事もいっぱいだーーww

カイワレ大根って簡単に出来るんだね^^
アバター
2013/06/01 01:12
カイワレ大根懐かしい~^^あのほろ苦さが癖になりよく食べてましたよ^~^サラダとか入れて
あ~私も育てましたよカイワレ^^ちゃんと日光に当てましたが(*^。^*)
アバター
2013/05/31 23:09
>光希☪さん
はじめまして^^ コメントありがとうございます!
今は昔、楽しい事も辛い事もすべて良かったな~って思ったりします^^
カイワレ大根・・・何故カイワレにしたのか不明w
アバター
2013/05/31 22:59
卒業すると楽しかったなぁって思えますよね・・・

カイワレ大根・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.