Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


寂しさはパロメーター???


寂しいと、感じる時・・・。

それは一人だから寂しいわけじゃない。

どうか・・・そんな私がいてもいいんだ。

って思ってください。

そんな私がいてもいい。

今のあなたがいい。

今のあなたでいい。

うん

アバター
2013/06/13 23:12
こんばんは。もし、お話できたら、ぜひ、いらしてくださいね^^
アバター
2013/06/01 22:49
花wanさんへ

そうですね。

誰だってちょっとくらい寂しいものですw
アバター
2013/06/01 10:48
寂しいと感じて口にすることかできるのは
素敵な人だと思います。

多くの人は自分が寂しそうに見えるのを嫌がるし、
自分自身にも寂しくないと誤魔化しながら生きますから。

生きてりゃ誰だってちょっとくらい寂しいもんです、よね。
アバター
2013/06/01 08:01
癒されました

私は未熟ものです

リルルさんに会えてよかったと思ってます

そのままの自分を受け入れることって素敵ですね
アバター
2013/06/01 00:37
うんうん、ありがとう。癒されにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.