Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


隣の家の庭が伸び放題

隣の家にソコソコの広さの庭がありまして、植えている木を全く剪定しないので、伸び放題です。
背の高い雑草も生え放題で、庭だけ見れば廃屋っぽい。
その家が溝掃除の前に道の雑草を刈らないので結局、私がやるハメに。
道の上まで隣の家の木の枝が出ておりまして、通るときは毎回頭を引っ込めないと枝にあたります。
勝手に他人の木を切るわけにもいかず、困ったものです。

アバター
2013/06/04 04:33
仕事が忙しいのか、家の事に無頓着な人が住んでいるようです。
一人暮らしなんでしょうね。
アバター
2013/06/03 19:42
ジョンさま
レンタル農園がブームですからね・・・もったいないですよね。
アバター
2013/06/02 13:48
木を全部伐採して、農園にしたらいいのに
もったいない!
アバター
2013/06/02 08:17
迷惑な住民もいたもんで・・・ 
区長さんとか 地域のお偉方さんに相談とかやっても無駄なんでしょうね・・・・きっと
アバター
2013/06/02 01:22
えー 嫌ですよー。
どうせ川の横の道なんか草ボウボウで通りませんから。
枝がこっちに入ってくるまで放置します。
アバター
2013/06/01 21:32
庭の木について住人同士で話し合えない希薄な御近所付き合いって怖いですね
直接声をかけて切ってもいいか聞いてみては?
アバター
2013/06/01 17:36
塩でも撒いておあげなさいwww
アバター
2013/06/01 17:18
やっぱり、こっちに入り込んできたら切ってもいいんですねぇー。
でも隣の家が自分で切るべきですよ。
放置がひどすぎる。
アバター
2013/06/01 16:11
自分の 持分まで 侵入した 枝は 勝手に 刈っても 違法行為では ありません。
アバター
2013/06/01 15:45
貧乏地区なら共産党に頼めばお抱えの植木屋さんがやってくれるそうですよ
だから貧乏人に人気あるんですね・・・共産党。
アバター
2013/06/01 12:45
住んでますが、仕事が忙しいのか本人が怠け者なのか、まったく木や草を刈りません。
他所の庭ですから、こっちが気にしなければいいのですが、あんまり伸び放題だから最後には、私の家の庭まで枝が入りそう
アバター
2013/06/01 12:34
人は住んでるんですか?
住人がボケてて庭の手入れが出来ないとか?市役所に頼めばやってくれそうな気が…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.