Nicotto Town



応援投稿

キックオフ!!

もらったステキコーデ♪:24

成績はイマイチだけど、
期待はしています。
頑張って欲しいな。
背景はキックオフなんだけど
もう少しサッカーらしさがあればいいのにね。

アバター
2013/06/02 11:59
サッカーにハマったのは中3の時でした。
日本が初めてW杯出場を決めた試合を深夜までみていて、
人生ではじめて声の出し過ぎでノドをつぶした記憶があります^^;
応援に力がはいっちゃうと、終始心臓がバクバクいってて
観戦には向いていないんじゃないか…とたまに思うことがありますwww

最近の日本代表をあまり知らないのですが、頑張って欲しいなと思います。
アバター
2013/06/01 21:21
こんばんわ。
おソロだけど、少し変えました。
試合応援はのりで楽しむとたのしいですよね。
いけないけど・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.