Nicotto Town



猫(=^・^=) と カラス◔)>

http://www.youtube.com/watch?v=G0wYaXYwP-w


何て微笑ましい映像なんでしょうww
野生のカラスと猫が、こんなに仲良くなれるなんて・・・。

アバター
2013/06/04 21:43
くるるぎさん

ほんと仲睦まじくって、癒されますよね。
お互いに歩調を合わせて、並んで歩く様、
じゃれあう様は、子供同士みたいですww
でも、私の娘はこの映像を見て、ものすごく現実的なことを呟きましたw
鳥インフルエンザは大丈夫なのかな・・。
う・う~~~~ん。もう少しこのぬくぬくの映像に浸らせて~wwという瞬間でしたww

アバター
2013/06/03 22:38
猫とカラスに癒されました。仲良くなれるものなんですね^^
アバター
2013/06/03 22:31
うみぱんださん

ほんと文句なしに可愛いですよね。
どちらも片方づつ見ていたら、そんなにかわいいという雰囲気じゃないのに
このじゃれ合いは、見ているだけで心が和んで癒されます。
こういうの見ると、自分もゴロゴロジャレついて甘えたくなりますww


アバター
2013/06/03 22:29
しらたまさん

毛づくろいをしている時に、ピーンと伸びた足を口ばしで
伸ばすのを手伝うように、引っ張る姿も笑えましたが
その後の、やめてやめてと猫パンチを繰り返す姿も可愛かったですよね。
また、猫の甘えるように鳴く声と、カラスも同じトーンで鳴いているのが
仲良しなんだな~と思わせて、微笑ましかったです。

アバター
2013/06/03 22:26
masaminさん

私も、この猫の色から、お互いが仲間と誤解しているのかな?と
思いました。 でも、うちのチワワのエアリーは子犬の頃
ベランダで2羽のカラスに狙われ、連れ去られそうになりました。
今はエアリーはカラスを見ると牙を剥きますが、エアリーも黒白なので
このニャンコに近づいたカラスは、よっぽど気立てが良かったのかもしれません。
アバター
2013/06/03 22:22
ふうさん

心が癒されますよね。こんな光景を見てみたいです。
チワワのエアリーは、子犬の時に、カラスに襲われて怖い思いをしたのに
今は、カラスを見ると、全力でかかって行こうとします。
このニャンコも黒白。エアリーも黒白なのに、えらい違いですww

アバター
2013/06/03 22:20
ポンさん

カラスに飛びついた時は、本能炸裂?と思ったのですがw
子猫同士がじゃれ合うようにしただけで
ほっとしましたw
何とも無邪気で、かわいい映像ですよね(^_-)-☆

アバター
2013/06/03 22:12
か、かわいすぎる・・・w
アバター
2013/06/03 21:49
一緒に居たからか、雰囲気も 心なしか似てる気がします。
足を軽くくわえられて 小さく猫パンチしているあたりとか、
兄弟同士じゃれあってるみたいで、すごく和みます^^*
アバター
2013/06/03 01:19
猫は一部白が入っていますけど、ほぼ黒だから
カラスも友達と思ったのかも知れませんね。
確かに、微笑ましいです。
アバター
2013/06/02 21:11
平和な光景です~!
アバター
2013/06/02 18:51
 ホント、可愛いですね^^。もつれ合っても、本気ではなくじゃれ合いだ
といことを理解しているようですね。
 このカラスはハシボソカラスかな?ちょっとはっきりしませんが^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.