Nicotto Town


マナピ-マン


訂正版【チ-ム34】第23回釣りイベント中間発表


みづぬ復活祭 アユ解禁祭♪
サブタイトルで・・・
【チ-ム34】のイベントで何を釣るの・・アユでしょ?

っていうことで第23回釣りイベントの対象魚は「アユ」で~す!

期間: 5月28日(火)0:00~6月3日(月)23:59

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます

改名されないメンバ-さんは強制退会させていただきます。


訂正版中間発表~ 桜姫♥さん、ゆいさん記録抜けていてすみませんでした。
 m(__)m  6月2日18時現在で

1位   ま-こさん   29.89Cm

2
位   ピー子   29.68Cm

3
位   ハルキチさん   29.21Cm

 

4位   耕造さん   28.69Cm

 

5位   VOWさん   28.67Cm

 

6位   ととさま04さん  28.57Cm

 

7位   ばにらさん   28.46Cm

 

8位   アクリグさん   28.42Cm

9
位   ぎぴぽん❤さん  28.10Cm

10
位  ム-ちょさん  27.88Cm

11
位  あんさん   27.82Cm

12
位  .さやかさん  27.80Cm

13
位  アンジェリーさん  27.78Cm

 

14位  レモネ-ドさん  27.75Cm

 

15位  桜姫♥さん   26.79Cm

16
位  み-タンさん  27.65Cm

17
位  明日香さん  27.63Cm

18
位  みづぬさん  27.43Cm

19
位  ぽこさん  27.35Cm

 

20位  Bunさん  27.24Cm

 

21位  ゆいさん  26.45Cm

22
位  松竹梅♪♪さくらさん  25.89Cm

23
位  むかちんさん  24.39Cm

24
位  .みゆきさん  23.30Cm

25
位  夢芽さん  23.08Cm

 

26位  のばらさん  20.60Cm

記録なし

    ginさん、chiiさん

ですだ~

ラストスパ-トがんばんべ~

んだ

アバター
2013/06/04 21:58
サッカーみていて遅くなった^^;

26,20cmです^^
ブログにしてます^^;
アバター
2013/06/03 01:22
アユは釣れるけど、なかなか更新できないんですよね~^^;
最後の最後まで頑張ります!
アバター
2013/06/03 00:12
ぴーさんおつかれさま~~
みんながんばよ~~
アバター
2013/06/02 22:05
なかなか更新できませんね
ラストスパートですね
頑張るぞ~~^^
アバター
2013/06/02 20:10
まぐれですから?・・・

アバター
2013/06/02 19:36
ひえ~、一気に転落~~(+o+)今から釣り掘に籠ります~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.