Nicotto Town



”傾いているワタシ”と ”濁っているワタシ”

「ペタルダンス」という映画を観てきました 


入水自殺未遂事故を惹き起こした旧友を訪ねる二人の女子とその

運転手を務めることになった少し歳若な女子 計三人によるロード

ムービーって感じの映画でした

http://matome.naver.jp/odai/2136676633621705701


映画の中で 宮崎あおいと忽那汐里が海を見ながらポツポツと互い

の心象を語り合うシーンが ちょっと印象的でよかったです^^




「今のワタシはずいぶん ”傾いて立ってる”って感じですかねぇ・・・」

「ふ~ん それならワタシは ”濁ってる”って感じかなぁ?(苦笑)」


”濁ることも傾くこともなく生きている自分”ならよかったのかなぁ?

と想ってしまいました(そんな生き方あるわけないじゃんねww)




ちなみに全篇を通して非常に【説明】の少ない映画でした

それでも退屈もせず ず~っと観ていられたわけですから そういう

意味では ”よくできた映画”だったのでしょうね

”なんか最近疲れてるな~”とか想ってる方にはお勧めかも?という

感じの映画でございました (^ー^* )フフ♪




 















 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.