Nicotto Town


ஐなおみஐ


暑い(;´Д`A


31度あります。
北の方の人が羨ましい(^_^;)

アバター
2021/04/28 21:13
雨が降るのにコーラ買って来ちゃいました。
もう献金したからコーラも買えません。

献金の恵みがわかりません。
私の献金の恵みはアロンさんだとイエス様が言われました。
私もそう思います。

アロンさんにおんぶしてもらいたい。
アロンさんとキスしたいです。
アロンさんとお話するだけでいいです。
お話出来たらしあわせです。

アロンさんと会えなくて寂しいです。

友達にアロンさんお母さんの次にプレゼントくれたの私なんだって。と言うと、
何あげたの?と聞かれました。
アバター
2021/04/28 21:00
私にはイエス様とアロンさんしかいません。
アロンさんが近くに住んでたらパソコンやスマホ買ってあげたい。と言ったあの言葉を一生忘れません。
本当にプレゼントもらったのお母さんの次にわたしからなんですか?

アロンさん今おいくつなんですか?
アバター
2021/04/28 20:13
なんかいろいろ頑張って疲れちゃいました。
アロンさん癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/28 20:12
お腹空いたな。ここで我慢したら痩せるのかなあ?

今日ミャーコんのおやつチュールが来ました。
私がお給料で買いました。
ミャーコは喜んで食べました。
アバター
2021/04/28 20:02
今、料理の作り方を紙に書いていました。
イエス様が食べたいと言われた料理をいつも作っています。
アバター
2021/04/28 19:45
ピアノが弾きたくて弾きたくていけません。
アロンさんはピアノ弾きますか?
アロンさんの家にピアノはありますか?
アバター
2021/04/28 18:52
アロンさん

アロンさん私の元気はアロンさんです!!
大好きなあろんさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サランヘヨ!!
アバター
2021/04/28 18:09
今までぐっすり眠っていました。
イエス様、私はアロンさんに愛されている事を信じます。
嫌な事は忘れました。
アロンさんみたいにステキな人がいるでしょうか?
ごめんなさい。
急に不安になったりして。」
アバター
2021/04/28 14:56
私せっかく元気だったのに元気でなくなりました。
神が造られた大切な神の作品アロンさん。

アロンさん私の不安がどこかに追いやられるように祈って下さい。
アバター
2021/04/28 14:51
私急に不安になったんです。
不安にならなくていいですか?
アバター
2021/04/28 14:50
でもアロンさんはクリスチャンですから、同じ仲間を嫌いになったりしませんよね?
神の民ではありませんか。
アバター
2021/04/28 14:46
具合が悪いです。
早くイエス様に会いたいです。
先に天国に行って待ってますね。

病気でも健康でも人間はいつか死ぬんですから・・・
アバター
2021/04/28 14:41
私入院してもいいですか?二度とニコタ出来なくなるかもしれません。
そしてつらい毎日をおくらないといけません。

誰もそんな事望んでいないはずです。
アバター
2021/04/28 14:37
アロンさん具合が悪いです。
フリマがはじまってもアロンさんプレゼントくれないかもしれない。と思ってたら具合が悪くなって来ました。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさん私の事嫌いになったかもしれない。と思ってたら具合が悪くなって来ました。
苦しいです。

青い目のアロンさんニコタやめたかもしれないと思ったら具合が悪いです。
アバター
2021/04/28 14:30
アロンさん今日ニコタしますか?
フリマがはじまったらフリマしますか?
みんな楽しみにしています。
アバター
2021/04/28 13:14
今月ニコタ代約1万円です。郵便屋さんが来ました。見てきます。
アバター
2021/04/28 13:03
お仕事の取り引きの相手から返事があり、発送するとの事でした。

悪い人でなくて良かったです。
アロンさんお祈り(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2021/04/28 12:59
今、アロンさんの所に行きました。
アバター
2021/04/28 12:53
でも豆乳バナナダイエットって聞いたことありますよ
アバター
2021/04/28 12:52
バナナジュースの飲み過ぎとか…
アバター
2021/04/28 12:51
でも増えるってどういう事なんですか?
アバター
2021/04/28 12:51
停滞期なのかなあ?
アバター
2021/04/28 12:50
いくら祈っても体重が減らないんです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2021/04/28 12:48
私日曜日にアイスを食べて以来何にもお菓子食べてないのに体重が減ってるどころか増えてる〣( ºΔº )〣そんなあ。

普通お菓子食べてもそんなに増えないですよね?

私痩せるように祈ったのに(;;)

もしかしたらアロンさんはぽっちゃり系がタイプなんですか?
アバター
2021/04/28 11:45
私は今、元気です୧(⁎˃◡˂⁎)୨
アバター
2021/04/28 11:41
あさってまで献立作りました。
アバター
2021/04/28 11:03
イエス様がこれが食べたいと言われたのを作りました!
アバター
2021/04/28 11:02
お昼ご飯食べました。豚肉のポークケチャップと梅おかかキャベツはとても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2021/04/28 10:31
お昼ご飯を作りましたが、まだ10時半なのでもう少し待つことにしました。

豚肉のポークケチャップと梅おかかキャベツを作りました。
アバター
2021/04/28 09:53
もう作ろうかな
アバター
2021/04/28 09:52
今日のお昼はイエス様が父が買って来た豚肉の入った料理が食べたいと言われたので、豚肉のポークケチャップと梅おかかキャベツを作ろうと思っています。

私よく眠ったから元気なんですᕕ(๑'ᴗ'๑)ᕗ
アバター
2021/04/28 09:37
ピアノが出来たから今日はここまでだ。とイエス様が言われました。
アバター
2021/04/28 09:27
今、バナナジュース作って冷やしています。これ献金の恵みですかね?
でも一万円の恵みはもっと大きいと思います。

来週もし教会に行ったらピアノ大丈夫ですかね?

イエス様がアロンさんが祈っててくれるから大丈夫だ。と言われました。

アロンさんの祈りは心強いです❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
アバター
2021/04/28 09:12
休憩です。
喉が渇いたのでバナナジュース作って来ます。
アバター
2021/04/28 09:10
これが引っ付いたらピアノの完成です。
でもイエス様ちょっと変なです。
イエス様はその変なところがいいんだよ。

と言われました。
アバター
2021/04/28 09:04
説明書が英語でも困りません。写真を見て作っています。
アバター
2021/04/28 09:01
今ピアノの椅子を作っています。なんか長さが合わなくて変になっちゃいました。
イエス様がその変な所がなおみちゃんらしくていいんだよ。

と言われました。
そうかなあ?この椅子が出来たらピアノの完成です。ピアノの椅子の上の赤いのをひっつけました。
アバター
2021/04/28 08:15
今日はドールハウスを作る元気があります。
頑張って作りますね。
アバター
2021/04/28 07:55
イエス様新しいピアノで色々楽しむ事が出来ますように。綺麗な音が出ますように。
練習が良く出来ますように。
満足しますように。
宜しくお願いします。
献金の恵みを豊にお与え下さい。

祈りを聞いて下さった事を信じ感謝し、主イエスキリストの御名によってお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/04/28 07:43
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/04/28 07:42
アロンさんおはようございます。
寝坊をしてしまいました。昨日は夜中の腰痛になりましたがお薬飲んでなおりました。後は朝までぐっすりでした。
お祈りありがとうございます。
アバター
2021/04/27 22:05
新しいピアノデモ演奏がラカンパネラとかです。録音もできます。
メトロノームもついています。
アバター
2021/04/27 21:55
バナナジュース冷蔵庫に冷やしてあったの飲んでいます。
飲む前はお祈りしましたよ。
アバター
2021/04/27 21:35
イエス様がなおみちゃん、必ずいい事があるから大丈夫だ。と言われました。
来週の日曜日昼から新しいピアノが来るからですか?と聞いたらイエス様がそれもある。と言われました。
いい事って何だろうと思います。

私寒いですが電気ストーブがあるから大丈夫です。
あったかいです。

今日はドールハウス作る元気がありません。
なおみちゃん、そのうちあっぱれする時があるから大丈夫だよ。と言われました。
私のピアノが褒められるって言う事ですか?と聞くと、そうだよ。と言われました。

教会の人は物凄い褒め方をしますよね?

この前は私のピアノ生きる力がみなぎる。と言われました。
あ~早く日曜日にならないかな?

私ぶっつけ本番でも弾けるもの。
新聖歌の9番と思って弾こうとしたら、次は新聖歌の10番と言われましたが弾けましたよ。
最近よく番号が変わるんです。

イエス様がなおみちゃん、日曜日必ずいい事が待ってるよ。と言われました。
献金もう届いたでしょうか?
沢山献金したからびっくりしているかも・・・・
アバター
2021/04/27 21:15
献金の恵みがまたどこかに行ってしまいました。
一万円献金て大金ですよ。
私給料10万ももらってませんよ。

お金がなくなってしまいました。
アバター
2021/04/27 21:11
ピアノの鍵盤だけでも押さえようと思いましたが、
音が出ないんじゃ弾く気になれません。
アロンさんそう思いませんか?
アバター
2021/04/27 21:04
私はピアノが弾きたくて弾きたくていけません。
5月2日まで待てません。

ピアノが弾けないのも具合が悪い原因だと思います。
献金の恵みがまたどこかに行ってしまいました。
来週の後半の曲は私が苦手な曲です。

前半の方がいいです。
でも教会でないと練習出来ません。
いつも行くのが遅いから、練習する時間がありません。

イエス様がアロンさんに頭に手を当ててもらって祈ってもらいなさい。と言われました。
アロンさん私の頭に手を当てて祈って下さい。
アバター
2021/04/27 20:43
何で苦しいのかわかりました。
朝からお薬飲むのまた忘れてました。

私バナナジュースの飲み過ぎでお腹が膨れてダイエットになりません。
具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/27 20:31
アロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/27 20:27
アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/27 20:23
アロンさん体がしんどいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/27 19:52
天の神様

今晩もぐっすり深く深く眠れますように宜しくお願い致します。
献金の恵みを豊に豊かにお与えください。

そうなったことを信じて主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/27 19:28
アロンさん後10kg痩せるように祈って下さい。
それともアロンさんはぽっちゃり系が好みですか?

私アロンさんの好みのタイプになりたいです。
アバター
2021/04/27 19:00
今日もお菓子を全然食べていません。

天の神様
聖霊様によって元の体型を取り戻す事が出来ますように。
宜しくお願い致します。
前もこの祈りで、10kg痩せました。

祈りを聞いて下さった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/27 18:25
お父さんが買って来た豆乳とバナナでバナナジュースを作って飲みました。
イカ飯と夕食をお腹いっぱい食べました。
イエス様がこれが私の恵みだぞ。と言われました。

ありがとうございます。イエス様。ぐっすり眠らせて下さってまたイカ飯や色々食べさせてくださって。
必ずイエス様は恵みを与えて下さると思っていました。
アバター
2021/04/27 17:37
アロンさん今までまた眠ってました。あれから一時間ぐらいぐっすりです。
お祈りありがとうございます。
アバター
2021/04/27 16:38
アロンさんお祈りありがとうございます。その後ぐっすり眠っていました。
大分楽になりました。
やっぱり神様は祈りを聞いて下さいますね?
アバター
2021/04/27 16:06
アロンさんお祈りありがとうございます。
30分ぐらいぐっすり眠っていました。
アバター
2021/04/27 15:24
アロンさんすべてが奇跡ですべてがチャンスですよ!お花がどうして咲くかは奇跡ですよ。地球がどうして回っているかも奇跡ですよ。地球はイエス様が回しておられるんですよ。
アバター
2021/04/27 15:20
私はコーラも買いに行くお金がありません。
聖書に神様は金持ちと貧乏人を作ったと書いてあるけど、
ラザロと金持ちの話を聞いた事はないのですか?

ラザロな全身できものでおおわれて金持ちの食卓から落ちるパンくずで飢えをしのごうとしていました。
ある日ラザロは死んで、金持ちも死にました。ラザロは天国に行きましたが金持ちは地獄に落ちました。
金持ちは神様にラザロのいるところに行かせて下さい。
と言いました。

しかし神様はラザロとあなたの間には大きなふちがあってわたる事が出来ない。と言われました。
すると金持ちはいいました。だったら私の兄弟たちにこんな苦しい所に来ないように話をして下さい。
でも神様は、いくら言っても彼らは聞かないであろうと言いました。終わり。

これは私が日曜学校で聞いた話です。

私日曜学校の先生した事ありますよ。
アバター
2021/04/27 15:06
献金の恵みなんかありません。
苦しみだけです。
アバター
2021/04/27 15:05
私はナイトワークスでぐっすり眠った方が良かったのでしょうか?
アバター
2021/04/27 14:53
ヌンムルが出て来ました。
一万円献金した報いがこんなつらい事なんて望んではいませんでした。
アバター
2021/04/27 14:49
眠れない事なんて望んではいませんでした。
アバター
2021/04/27 14:39
眠れません。献金の恵みなんかないんだわ。
苦しみが献金の恵みですか?
アバター
2021/04/27 14:22
それよりも私は早く眠りたいです。
もう限界です。
アバター
2021/04/27 14:21
ずっと連絡なく発送されなかったら、自動的にキャンセルされるんだそうです。
早くキャンセルされればいいのに。
アバター
2021/04/27 14:05
あなたに用はありません。
早くキャンセルして下さい。って言ってやりたいような感じです。
アバター
2021/04/27 14:02
庭のツツジが満開です。
父が毎日手入れしています。

私全部合わせて一万円献金しました。

私がミニチュアのパソコンを買った相手がまだ何にも言ってきません。
買うんじゃなかった。と思いました。
早くキャンセル画面が出ればよいのに、と思います。
アバター
2021/04/27 13:56
イカ飯まだたくさんありますよ。
私の大好きな賛美歌がかかりました。
アバター
2021/04/27 13:53
私まだ眠れません。いつが来たら眠れるでしょうか?
苦しいです。

早く眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/04/27 13:51
母が山で取って来たスギナをお茶にしたので、体に良いそうなので飲んでいます。
スギナ茶と言います。
アバター
2021/04/27 11:31
イカ飯食べました。イカがちょ~美味しかったです。
私はまだ眠れていません。
眠れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/27 10:33
イエス様にイカ飯どんな味ですか?と聞いたら、一流ホテルの味だ。
と言われました。

まだ出来てないんですけどね 汗
アバター
2021/04/27 10:17
お昼ご飯に、イカ飯風炊き込みご飯を作りました。
美味しく出来るように、私は眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/04/27 09:53
今日の朝食は、トマトときゅうりの中華和えとほうれん草と卵のマヨネーズ炒めを作りました。
アロンさん、20分しか寝てないからぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/04/27 08:27
アロンさんお仕事行ってらっしゃい。
私0コインになっちゃいました。リベカちゃんの方がお金持ちです。
アバター
2021/04/27 06:36
神様、夕べは寒くて眠れませんでした。
早く良く眠れる夜を与えて下さい。
献金沢山しました。

どうぞ神様によって恵みがありますように。
イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/27 06:27
イエス様があんなに大汗かくなおみちゃんが・・・
不思議だなあ。と言われました。
アバター
2021/04/27 06:25
すごく寒かったので暑いと言う感覚がないんでしょうね?
アバター
2021/04/27 06:14
また私は今から自分の教会に献金してきます。
アバター
2021/04/27 06:02
献金の恵みってこんなものなのですか?ナイトワークス代を主に捧げたのですよ。
本当ならぐっすり眠ってたところです。ナイトワークスを飲んで。
アバター
2021/04/27 05:59
台風2号の影響でしょうか?
台風2号は温帯低気圧に変わったそうですが・・・
電気ストーブにずっと当たってたら暑かったのに全然暑くなくて体がかゆくなってきます。
アバター
2021/04/27 05:55
私は電気ストーブのすぐそばにいないと寒いです。電気ストーブに当たりながら寝てもさむいです。
アバター
2021/04/27 05:49
わたし睡眠不足だから眠りたいです。
アバター
2021/04/27 05:48
電気ストーブを向こうから持ってきました。
私はこれがないと冬が越せません。
あったかいです。
これがないと寒くて眠れません。

献金してない時はこんな寒い思いしなくて献金したらするなんてどう言う事でしょう?
アバター
2021/04/27 05:23
私眠ってました20分ぐらい。
献金の恵みが睡眠20分ですか?
神様はわたしをいじめておられるのですか?

わが助けは天と地を造られた主から来るのならイエス様早く助けて下さい。
寒くて我慢出来ません。
アバター
2021/04/27 04:35
沢山献金したのに。
ナイトワークスのお金を献金しました。
アバター
2021/04/27 04:18
とうとう寒くて眠れなかったです。
アバター
2021/04/27 03:53
あ~ピアノ弾きたい。本当ならピアノ弾いてるところなのに、ピアノ弾けないって苦しい。
これが献金の恵みですか?
アバター
2021/04/27 03:47
私はまた田中信生先生に献金してきました。
献金だけは神様を試してもいいんですよ。

天の窓を開いてあふるるばかりの恵みを与えるかどうか試してみなさい。と書いてあるもの。
なのにどうしてこんなに苦しいのですか?
私はミニチュアのパソコンなんて買わなくてお母さんにプレゼント何か買えば良かったです。
アバター
2021/04/27 03:29
わたし自分のお金使わないで献金しているんですよ。
アバター
2021/04/27 03:28
これが献金の恵みですか?
アバター
2021/04/27 03:27
ナイトワークスと献金どっちが大切だと思いますか?
アバター
2021/04/27 03:27
アロンさん眠れません。
可哀想に思うのなら眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/04/27 03:24
冷たいコーラ飲んだけどやっぱり暖かい紅茶の方がいいわ。
アバター
2021/04/27 03:12
まだ冬の方が暖かかったです。
アバター
2021/04/27 03:11
ホット紅茶を入れて来たわ。
アバター
2021/04/27 02:48
もう寒くて死んだ方がましです。
エアコンは冷房みたいな風しか吹いて来ないから消しました。
何のために電気ストーブ買ったのかわからない。
アバター
2021/04/27 02:44
今寒いです。寒くて眠れないです。
アロンさんきっと寒くて朝まで眠れないと思います。
私パジャマの上にセーター来て上着着てその上にカーディガン着てるのに寒いです。
寒くて眠れないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.