Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


いつまで待たせる、ニコッとタウン (-"-怒) 

そのうちこの帽子に合う服を販売するだろう… と期待し続け早4年(アニチュー推進委員会援護射撃中

もらったステキコーデ♪:35


ここまで他と相容れない色柄、そして雰囲気の帽子を出したんだから、
そのうちきっと、思い出したようにw
これにピッタンコな服を P で販売するだろう… と思い続けて… 4年超。

いくらなんでも待たせ過ぎじゃね !?

.

アバター
2013/06/07 08:24
818さん

このスカートは、
  Pショップ ⇒⇒ 下半身 ⇒⇒ スカート 10頁め、アニマル柄タイトスカート
です。が、ヒョウ柄っぽいので、全く同じ柄という訳ではないのん。
ゼンゼン違う色が前に出ていると、見つけられないの、よ~~~く解りますwww
アバター
2013/06/07 00:55
そのスカート、、そんなにバッチリのがあったん!?
早速買いに行こうと、Pショップ往復徘徊しても見つけられなかった私って… _| ̄|○

で、取りあえずアニチューとマリンボーダーで
靴はカチューシャ的って事で合わせてみたけど、、、黒の方が合ってたかもだよなあ、買ってないけど(笑)
アバター
2013/06/06 08:08
アニチュー灰にマリンボーダードレスぅ !?
それはまた意外な組み合わせ…
アバター
2013/06/05 22:19
アニチューの灰にはマリンボーダードレスがぴったりよん(笑)
アバター
2013/06/05 21:43
☤ネコ衛門☤ さん
Σ( ̄ロ ̄lll)ノノ 伝説なんですかっっっ
それは… 悲し過ぎますw
アバター
2013/06/05 21:42
和哉さん

いや、これじゃダメでしょwww
ショップ通常品しか使ってないもん (*´-ω-`)・・・
アバター
2013/06/05 21:41
jun さん
可愛いでしょw 頑張ったもんwww
アバター
2013/06/05 16:03
おおーーーっ(◎ω◎)!

伝説のイヤゲ アニチューをカッコよく着こなしてるー(^o^)丿

さすが和さん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/06/05 15:21
え。

これでいいじゃん(笑)
アバター
2013/06/05 12:56
これいいじゃん!!1
アニチュー❤な洋服がきっと出る筈!!!
そして・・・フリマで・・・ぐふぐふ❤(悪い顔してねーよ?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.