Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】釣りイベント結果発表


みづぬ復活祭 アユ解禁祭♪
サブタイトルで・・・
【チ-ム34】のイベントで何を釣るの・・アユでしょ?

っていうことで第23回釣りイベントの対象魚は「アユ」で~す!

期間: 5月28日(火)0:00~6月3日(月)23:59

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所はこのブログとさせていただきます

改名されないメンバ-さんは強制退会させていただきます。

では、結果発表!

1位   ま-こさん   29.89Cm  パチパチパチ!

2位   ピ-子   29.68Cm   あみだくじ権利発生~!

3位   ハルキチさん   29.21Cm  あみだくじ権利発生~!

4位   耕造さん   28.69Cm   あみだくじ権利発生~!

5位   VOWさん  28.67Cm   あみだくじ権利発生~!

6位   ととさま04さん   28.57Cm

7位   ばにらෆさん   28.46Cm

8位   アクリグさん   28.42Cm

9位   .さやかさん   28.17Cm

10位  ぎぴぽん❤さん  28.10Cm

11位  ム-ちょさん   27.88Cm

12位  あんさん   27.82Cm

13位  アンジェリーさん  27.78Cm

14位  レモネ-ドさん   27.75Cm

15位  み-タンさん  27.65Cm

16位  明日香さん  27.63Cm

17位  みずぬさん  27.43Cm

18位  ぼこさん   27.35Cm

19位  Bunさん   27.24Cm

20位  桜姫♥さん  26.79Cm

21位  ✽のばら✽さん  26.68Cm

22位  ゆいさん   26.45Cm

23位  むかちんさん  26.31Cm

24位  chiiさん   26.20Cm

25位  松竹梅♪♪さくらさん  25.89Cm

26位  夢芽さん   25.85Cm

27位  .みゆきさん  24.13Cm  あみだくじ権利発生~!

28位  ginさん   記録なし


でした~

ginさんには改名していただきますだ!
皆さん候補を選んでね~

「ジンジン来てます」  「ジントニックOK」


では次回もお願いしますだ


んだ

アバター
2013/07/10 00:15
ォ久の訪問中です。。
釣り大会いつかまた参加させて下さいね。。。

どうやらもう一人のォらが釣ってくれてるみたいなんでw。。
アバター
2013/07/09 21:28
こんばんゎ
本タイトルが分かると つなげやすいのですが・・・
「暑さに負けるな、スタミナつけるぞ!ぁあ~~~ウッ・ナギ♪」てのはドウでしょうか?!
かなり苦しいですがwご検討、ヨロシクです^^
アバター
2013/06/08 06:33
まーこさん、優勝おめでとうございます
今回は、あまり大きいのが釣れなくて、はらはら・どきどきでしたが
とても楽しかったですよ

まなさん運営・集計お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また、次回も誘ってくださいね。



アバター
2013/06/06 10:49
まーこさん、おめでとうございます(*^ー^)ノノ。・:*:・゚。・:*:・゚☆オミゴト!!
アユが釣れなくて焦りましたが、とても楽しかったです♪

マナさん運営・集計お疲れさまでした、ありがとうございました。
参加者の皆さんもお疲れさまでしたヾ(・д・。)フリフリ♪
アバター
2013/06/06 01:31
まーこさん、優勝おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
運営のマナピーマンさん、そして参加者のみなさん、お疲れ様でした~^^
アバター
2013/06/05 23:03
マナさん お疲れさまでしたぁ~^^
いつもお世話ありがとうございます^^
ちょっと今回は苦戦でしたぁ~^^;
ので、やばいかもと・・・ホッとしてます^^
最後の日は、サッカー観ちゃてたしぃ~^^;
釣りは、よく寝落ちちゃうはで・・・
ギリギリセーフでしたぁ~^^
アバター
2013/06/05 22:19
みんな大きいの釣ったのね~
お疲れ様でした^^
(ピーさんも、毎度お疲れ様~♥)
アバター
2013/06/05 21:41
みづぬ復活祭 アユ解禁祭♪ 【チ-ム34】のイベントで何を釣るの・・アユでしょ? お疲れ様でした!

今回は最初に釣れた以降の記録更新が出来ませんでしたが、楽しく参加させていただきました。
(ナデナデ、モミモミしても大きくなりませんでしたよ~^^)
また、参加させてくださいね~。 ありがとうございました。
アバター
2013/06/05 21:08
こんばんは♫釣り大会お疲れさまでした(^^♪マナさんも毎回、主催&集計ありがとうございます❤
今回も大きさが更新できずドキドキしておりましたが、一安心!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.