Nicotto Town



ラビリンス


ひさしぶりに渋谷の駅へ。



東横線の渋谷駅が地下になってから


ほんと〜に使いにくくなってしまった渋谷駅。


東横線沿線の人は、渋谷で降りなくてもいんじゃね?


的な(笑)。


イミフな延長通路がたくさんあって


東京で今一番わからない駅になってますね、間違いなく。

アバター
2013/06/06 00:53
にゃおんさま>>
そ〜ですなあ、迷子になるかも〜んよ。
なんというか、とにかくわかりにくいんです。
素直に進めないんです。
ジグザグに上がっていく、感じ。
どうしてあんな作りになったやら。。。
昔は4つホームがあったのが今は2つしかないから
混雑時は、階段に辿り着くまでが一苦労。
4つあったときだって、一苦労だったのに(笑)。
アバター
2013/06/05 23:51
昔の感じで出かけると迷子ちゃんになるかしらん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.