Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


星占い

ツイッターで星占いをやっている石井ゆかりさんの
言葉の使い方がとっても好き♪です。

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130605/1370375768

これは昨日のだけど、たどれると思うので、
今日の占い、確認してみてね。

一瞬???と思うかもしれないけれど、
こういうことだったのかも、とあとでじんわりきちゃいます。

明日は嬢と坊の参観日。
三時間自由参観なので、初めて一時間づつゆっくり見られます。
楽しみだわ~。

おやすみなさい。

アバター
2013/06/14 08:59
わあ、笑夢様♪
ありがとうございます。

ね~。本当に不思議。あっという間に育っちゃうんですよね。
参観日、結局1.5時間づつ二人とも見ちゃいました。
お昼はさんでだから、一回帰ってもう一回見に行くという・・・^^;

迷いつつ子育てをしてきたけれど、
佐々木正美先生という児童精神科のお医者さんが書いている子育て本が
とってもよくて、今まで、「しっかりしなさい」って突き放してたんだけど
それがどうも良くないらしいことに気づき、
結局、5時間目も来てね、
を聞いてあげたら大喜びでした。

一生に一度きりのこの一瞬を、やっぱり大事にしていってあげないとね。
がんばります~。
アバター
2013/06/07 00:15
言葉使いに その方の人となりが現れますね☆^^!

参観日 如何でしたか~?

それにしても、お二人とも小学生なのが なんだか不思議な気分ですょw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.