Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


アニチュー推進委員会援護射撃中 ② 

予約していた旅館に到着~❤コーデ(アニチュー推進委員会 今日も援護射撃中

もらったステキコーデ♪:36


温泉旅館、行きたいっすね~ (*´-ω-`)・・・

お部屋ごとに担当の仲居さんがいて、
希望の時間に、部屋に食事を運んで来てくれるような、そういうところ…

.

アバター
2013/06/17 10:59
ご無沙汰ばっかですみません~。
ありがとうございます~ (≧∇≦)ノ
アバター
2013/06/09 16:42
▼o・_・o▼こんにちワン♪ 日曜日いかがお過ごしですか??
アニチューコーデ お似合いですぅ(〃∇〃)
アバター
2013/06/09 12:10
アニチューコーデ、
うん、ぜひ挑戦してみてくだされwww
このままでは忘れられる一方…
アバター
2013/06/07 15:33
いつもここ来て、アニチューコーデ試しにマイページへ戻りw
そして、挫折し落ちてました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日もうまくコーデできず・・・
和さんおじょうずだわぁ~~(*´∀`人)

また挑戦してみよ(*゚▽゚)ノシ
アバター
2013/06/07 08:46
アニチューコーデ、これじゃダメなのか?(笑)
アバター
2013/06/07 08:22
www 絶賛フィーヴァーって (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2013/06/06 14:12
アニチュー推進委員会絶賛フィーヴァー中(ッテオイ!wwwwwwww
アバター
2013/06/06 08:38
うん、ピッタリw 驚いた。考えもしなかった組み合わせだ。
つーか黒1弾、私、スルーしたから、持ってない。フリマで取ったことはあるけど右から左だったしw

っていうか、そこまで言うかっ Σ( ̄ロ ̄lll)ノノ
アバター
2013/06/06 08:26
えー。

どこが意外なの。
ぴったりじゃない。
リリースされた時からこの格好ですけど?(笑)

アニチューがイヤゲと言われる理由はコーデ力がないだけです(笑)
気にしないでコーデすればいいのだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.