Nicotto Town



あのね。

あのね、つい今しがた携帯をパッと見たらね、


そしたら、

0:00 00だったの。

スゴクない?

びっくりしたなぁもぅ!だった。

アバター
2013/06/14 08:14
Doriちゃん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
5:51 だったら豚まんだぁ~!!

でも、朝から並びの数字だと気分良さげ♪
ルンルン(←死語…スマン…)家事ができそう♪
アバター
2013/06/13 20:00
そいえば自分はよく朝の5:55に目覚めるというw

メタラーらしく6:66 ・・・ってないから7:06分ってこりゃないな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも偶然の数字の並びって
いくつになってもどきどきするもんだよね( ̄▽ ̄)ヾ
アバター
2013/06/08 07:03
parsleyさん

ピッピってやってる間に1円玉用意してたのに、
1000円ピッタリの時の、 軽い虚しさとかもあるねィ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。

4月4日の4時44分44秒に白い壁にもたれていると壁の中に引き込まれちゃう。
なんて話なかった?
なんか、それ的なものがあったら怖いなって、実は一瞬思ってビクビクしてたの。
いい年して( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2013/06/07 23:08
そういうのわかります!
レジのおつりが、777円だった時も、
「スゴ!」と小声で叫んで、店員のおばちゃんと喜んじゃったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.