Nicotto Town



巫女さんコーデで

由緒正しき、当神社での御婚礼おめでとうございます。

もらったステキコーデ♪:38

お友達がこの背景と御簾に十二単を合わせていました。

とっても素敵だったので購入^^


今回は巫女さんになってみました。

アバター
2013/06/15 17:11
☆さくらさんへ
花嫁、花婿は式場で着付けますが、
出席者の方はお着物やドレスでいらっしゃいますよね。
高価な着物が濡れては大変です。

アバター
2013/06/15 15:17
クルミさん、こんにちは^^

巫女さんコーデ、素敵ですね♪
日本の6月は、雨の季節だから
お着物をきちんと着ての式は、大変なことでしょうね(^^ゞ
アバター
2013/06/12 19:09
☆空さんへ
ありがとう~(^0^)/
アバター
2013/06/12 15:48
よくお似合いです!
アバター
2013/06/08 23:46
☆ちのさんへ
着物美人ってことでしょうか^^
アバター
2013/06/08 23:15
巫女さんって、きれいな人が多いですよね~
アバター
2013/06/07 22:27
☆うさぎりんごさんへ
ありがとうございます^^
また他のコーデも合わせてみます。
アバター
2013/06/07 22:25
☆TAROさんへ
巫女さんの衣装あこがれます^^
アバター
2013/06/07 21:11
巫女姿素敵です~
背景との相性もばっちりですね!
アバター
2013/06/07 20:55
巫女さんですかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.