Nicotto Town



長靴大会2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.50cm
カワムツ
1
19.24cm
ヘラブナ
2
33.14cm
コイ
1
60.11cm
ブラックバス
1
40.39cm
ニジマス
2
51.99cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
川の真珠貝
1
8.46cm
ドジョウ
1
8.78cm
ハクレン
1
90.03cm
2013/06/06 23:05

更新だす。

29.50㎝だす。

アバター
2013/06/29 01:27
こちらにピョコっと失礼します。今日はたっぷり夜更かし中です^。^;;;アハハ

明日香さんに言っていた3点を送りました。女王様コーデ楽しみにしてますね(笑)

そして、お譲り頂ける桜を、もしよかったらフリマで譲って頂いてもいいでしょうか?
せっかくのミラクル品をプレ送りしてしまうのは勿体ないような気がして…
でも耕造さんにフリマ代がかかってしまうので、無理ならプレゼント送りして下さいね^^

一応出品物は
6/28 20:37 フラワーカーペット  交換用   検索キーワードは「✿りんごパイ✿」です。

せなかの桜ちゃん…縁があるとは思っていなかっただけにドキドキします。。。
季節に関係なく、きっとコーデして遊んでしまいそうな予感が(汗)
ああでもいい加減に眠らないと明日がこまりそうですね。おやすみなさい^^*
アバター
2013/06/08 00:45
頑張って下さい。
アバター
2013/06/07 18:48
凄い!29。5㎝じゃあ~りませんか!
まいった、まいった。
残り、後半戦頑張ります~^^。
アバター
2013/06/07 16:47
にっ・・・29.50~~~~~!(°д°;;) ナント!
これは凄い・・・。
優勝候補ですね。

うううう。。。足元にも及びません(((ノω-。*)ゥゥ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.