Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ペットを飼い始めました。


名前はタコスケです。よろしくお願いします。

アバター
2013/06/18 19:43
あ、ども♪ コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

眼鏡はあんまり好きじゃなかったけど今回つけてみました♪
アバター
2013/06/08 10:52
ワンコなのに、タコww
ワンコなのに、ネコという名を付けた友達を思い出しましたww
ニコタのどこにでも一緒に連れて行けるようになって、嬉しいですね~!
ペットデビューおめでとう御座います&お互いペットライフを楽しみませう^^
アバター
2013/06/08 10:45
ありがとぉ~♡

アバター
2013/06/08 08:49
可愛いです(・∀・)モエッ
アバター
2013/06/08 01:24
うちはにゃんこですが海に連れて行ったら思い切り走り回りましたよ^^
タコスケも連れてってみてください
アバター
2013/06/07 21:01
ペットデビューおめでとう~
公園で遊ばせてあげてね!
アバター
2013/06/07 16:47
タウンに連れて行けますからね~^^
自分はまだペット未所持ですw
アバター
2013/06/07 15:40
可愛いねえ^^
タコスケちゃん
略してタコちゃん^^
楽しいペットライフをお過ごし下され^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.