Nicotto Town



第1回大会中間発表

皆様、記録がなかなか出ませんが
発表です。

1位 みータンさん 29.74㎝

2位 耕造 29.50㎝

3位 春野いちごさん 28.52㎝

4位 アクリグさん 27.85㎝

5位紅緒さん 27.81㎝

6位 Bunさん 27.62㎝

7位 ばにらさん 27.48㎝

8位 ひろちゃんさん 27.04㎝

9位 ムーちょさん 27.03㎝

10位 ゆこたんさん 25.72㎝

11位 あんさん 25.28㎝

12位 ケイトさん 25.21㎝

13位 kokoさん 24.86㎝

記録なし
ryouさん、蕾さん、りのさん、ドラえもんさん、みよさん
ぽこさん、レモネードさん、愛華さん
いじょうです。

ラストスパート頑張ってくだせ~

アバター
2013/06/11 08:46
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=248143&aid=50546859
最後の悪あがき
数日前のですが本のちょっぴりしか差がないです。

アバター
2013/06/11 08:41
どべ争いですねー結局25センチそこそこのが2つ釣れただけ
記録今から探しまくってみます。もう遅いよね。
アバター
2013/06/08 11:31
い、今だけでも「1位」という数字が見れたのって感激どす~><。。(号泣)
さらなる巨人靴をめざしまふ♡

耕造さん、集計ごくろうさまです^^*
アバター
2013/06/08 01:21
あ、もう中間発表の季節なんですねw
そろそろ、申告しないとマズそうですね~^^;
アバター
2013/06/08 01:11
これから抜かれていくのが怖いですね><
アバター
2013/06/08 00:47
耕造さんよりも、強い人がいるのですね。

さて、最終1位は誰でしょうかね。
アバター
2013/06/07 19:45
釣れないです><
アバター
2013/06/07 19:30
長靴 なかなか釣れませんww
後半戦 頑張ります!
アバター
2013/06/07 18:53
みータンさん、耕造さん 29㎝超えとは凄いですね~。まいった、まいった。
これから後半戦。楽しみながら頑張りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.