Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


あなた、何様? 波乗り王子とやら…


>こんにちは、俺は「波乗り王子」です。

あなたが○○王子か何か知らないけど、
他人と初めて挨拶する時、
「俺」と名乗るだなんて、
あなた、何様? 

そういう手合いには、
悪いけど、私も上から目線で物申させてもらうわ。

>みなさんが「ピンクのバラ」を育ててくれたおかげで、
>人魚姫と結婚することになりました。

まったくもって意味不明だわ?

なんで私の植えたピンクのバラで、
あなたと人魚姫が結婚しなければならないの?

ひょっとして、
自分が結婚することになった経緯を、
誰かのせいに責任転嫁しようとしてない?

なんか弱みを握られている?
それとも、できちゃった婚? 

>・・・でも、
>人魚姫が「私、いろんな式を挙げたいの。ムリなら結婚はナシね。」と
>急にワガママを言い出したんです。

そんな性悪女、やめなさい。

こんな結婚は
ご破算にした方が正解。

私だったら、
これを口実に、
これ幸いと逃げ出すわ。


>願いを叶えてあげたいのですが、
>さすがに式場を3つも用意することはできません。

あったり前じゃない。
あんた、バカぁ~! (エヴァのアスカ調)


>どうか、式場の準備を手伝ってくれませんか?

どうして、
そういう方向に話が向かうのよ。

もう救いようがないわね。

あなたね、
こんな性悪女のワガママに、
結婚のスタートから付き合ってたら、
一生後悔するわよ。


>俺の相棒がプランナーをやってるので、
>中央イベント広場にいる彼に話しかけてみてください。

おい、相棒のプランナーとやら。

あなた、いくら自分の商売になるからと言って、
こんなバカな二人の、
こんなバカな結婚式を
そのままプロデュースする気でいるの?

自分の業績のためなら、
友達から契約を取ることも
構わないタイプの人なのね、きっと。

そして、
波乗り王子とやら…。

わかった?
あなたの廻りにいる人は、
こんな人たちなのよ。

あなたの幸せよりも、
自分の商売の方を優先する
とても心の貧しい人たちのような気がするわ。

もう少し付き合う相手を選びなさい。


でも、ま、
他人の忠告だなんて、
今のあなたには、聞く耳ないわよね。

まずは一度、
奈落の底まで落ちてみて、
辛酸をなめてみるのがいいと思う。

可哀想だけど、
そうして初めて、
自分の愚かさに気づくのよ…。

他人の私が
とやかく言っても始まらない。

好きなようにしたら、いいわ。

ただ、
今後何があろうとも、
お願いだから、
私に助けを求めたりはしないでね。

私としては、
言うべきことは言っておいたわ。
後は、すべてあなたの責任よ。
勘違いしないでね。

でも、
結婚式場にはお邪魔して、
お料理と引き出物だけは、
いただいて帰ることにするわ。   ☆\(ーーメ) お前も浅ましい奴…

アバター
2013/06/09 18:53
>あるるさん

え~~~ん(泣)

私はいつの間にか、
ニコタのイベントに対して、
要らぬツッコミを生き甲斐とするクレイマーだったのか  ☆\(ーーメ) ほれ、ツッコミ

>ニコタのイベントって「みんなの力で~」っていうのが多いけど
>その理由がいつも え?。。っていうのが多いですねw

そうなのよ!
誰がお前の個人的事情なんかに協力してやるかってんだ!   ☆\(ーーメ) 江戸っ子かいな!
お前、全然困ってないだろうが!!!
この幸せボケめ!   ☆\(ーーメ) お前の心の貧しさが垣間見えるぞ          

しかし、私がツッコむと、
「気分がすっとする」人がいるだなんて、
なんか寄席で漫談やっているような気分。

ああ~、やんなっちゃた♪
ああ~、驚いた♪        

(合掌、牧伸二)
アバター
2013/06/09 18:43
>相羅草さん

あああ~、
私の行動パターンというか、
反応パターンというか…

読まれてます。

それだけ私も単純な奴なんでしょう。

でも、こんなチャラ男を見ると、
そして、こんなバカ女を見つけると、
ぐぐぐぅと吊し上げてやりたくなる安寿は…、

ひょっとして全共闘世代?  ☆\(ーーメ) またいいかげんな発言を!
アバター
2013/06/08 23:17
私も 安寿さんの突っ込み、楽しみにしておりましたw

ニコタのイベントって「みんなの力で~」っていうのが多いけど
その理由がいつも え?。。っていうのが多いですねw
安寿さんの突っ込んでいただいて ちょっと気分がすっとしました^^
アバター
2013/06/08 07:09
波乗り王子からの手紙が来たとき、
これは安寿さんが盛大につっこみ入れてくれるだろうと思い、
この記事を楽しみに待っていました(笑)
おもしろかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.