Nicotto Town



伝書鳩の休憩所

          ニコタをやってるみなさんへ

              こんにちは
            ぼくは伝書鳩です。
         名前の通り、ぼくはメッセージを
              届けます。
         あーもんどさんへのメッセージは
           こちらにかいてください。
 
                    伝書鳩より

伝言板です。
今から伝言板封鎖しにいくので、こちらに書いて下さい!
では、伝書鳩にメッセージを乗せて・・・

追伸
物語風にしてみた。
べつに深い意味はありません。




アバター
2014/10/25 08:43
感想ありがとうございました! お久しぶりです^^
テスト怖いですよね……。高校生になりましたが、それでもビクビクしています←
アバター
2014/01/31 15:47
stpお届け❤
アバター
2014/01/30 15:34
ありがとう✿では
早速タメでいくんで(*´ω`*)
アバター
2014/01/29 15:29
なんかあーもんどⓈと気が合うきがします!!
私だけかな?w
今度おしゃべりしましょう(^^♪
アバター
2013/12/24 07:58
無差別訪問ステキ(`・ω・´)
アバター
2013/12/23 11:16
受験か、どんまry
がんばれよbb

コートかぁ。考えとくよbb

P.S.
inできなくなります
アバター
2013/12/08 19:32
訪問感謝です
アバター
2013/11/26 18:12
腹減ったあああああ
飯まだぁ??←

今日すげぇ量の教材届いた。

親指と小指を立てて、電話のポーズ!!(
ドリル積み上げたら、その長さよりまだ高いくらいの量;;

20cmは余裕であるような…
アバター
2013/11/18 16:52
訪問感謝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2013/11/15 21:06
感想ありがとうございました^^

ですよねー。書いてて、自分も同じこと思いました。
「うわ、やっちゃったな」みたいな感じで独り言ですよ、傍から見ればただの変人ですよ!

次話の予定がたっていない状態ですが、良かったらまた読んでくださいっ。
アバター
2013/11/13 20:19
おぉ、ゼリーは腹持ちいいですよねbb

ひなは時々夜ご飯食べない(゚∀゚)
部活とかで疲れてグーグー寝ちゃうwww
だから食べたくても食べれない(

まぁー2食になって太りにくいからいいさ*
アバター
2013/11/12 20:13
この板うもれてるから前のブログでどうでもいいやつ消してほしry

大丈夫、大丈夫bb
小6の話やけんね^p^

ダイエットかぁー
ひな、本気で取り組んでたときは1日1時間以内に8km走るようにしてたなぁ。
それ意外と楽だよ^^
1時間に8kmは普通に走ってて丁度って感じだからさ*

そのダイエットは何日続いたのか…(゚∀゚)
アバター
2013/11/10 22:59
( ノ゚Д゚)こんにちわ!
プレありがとうございます!
持っていたらすみません!お礼です★
覚えていますか?カフェの・・・
後から聞く話だとあーもんどさんがゆりあに何かしたと・・・
仲直り頑張ってください!
アバター
2013/11/08 18:37
サブアバの名前、何にするの?
アバター
2013/11/08 18:21
あのね、私優李亜のリア友なんだ~
私と優李亜は
東京都にある緑野小学校に通っています

優李亜はあーもんどさんと
同じ小学校ではありません



アバター
2013/11/08 14:37
ナッツ
アバター
2013/11/08 14:36
さっきの何??
あーもんどさん可愛そう・・・
アバター
2013/11/08 13:22
あーもんどさんの家の
私の部屋にいます!
アバター
2013/11/08 13:20
今遊べる?
アバター
2013/11/05 10:38
ナッツ
アバター
2013/10/25 17:14
遊べるなら、伝言板に書いて!
アバター
2013/10/25 17:14
今遊べる?
アバター
2013/10/25 07:33
何曜日にinできますか?
アバター
2013/10/24 16:03
友達申請しました!

いつinできますか?
アバター
2013/10/24 15:50
あの・・・
伝言板つくって・・・
アバター
2013/10/22 15:34
私専用の伝言板作って。
アバター
2013/10/22 15:26
伝言板の更新!!
アバター
2013/10/22 13:37
こんにちは
友達になりませんか?
アバター
2013/10/21 19:30
相談したいことがあります。
アバター
2013/10/21 19:17
あーもんどさんと話すため、2人専用の伝言板をつくりましょう!!
アバター
2013/10/21 19:05
友申ありがとう!!!
タメでいい?
ホントにごめんね!初めましてのブログあーもんどさんのパクっちゃって!ホントにごめんね。
私、ニコタ始める前にあーもんどさんのページみたの・・・。
その時にいじめられた過去ってかいてあったから。もしかしたら私と同じ気持ちかな?って。
その文章真っ直ぐな気持ちで素敵だなぁって思ったの。
そしたらついマネしっちゃったの。
いやっだたらいってね!
アバター
2013/10/20 22:00
しつこくてすいません・・・

でもあーもんどさんならわかってくれる気がして・・・
アバター
2013/10/20 21:59
私色々な事されてるんです・・・

あーもんどさんにも相談に乗って欲しいです!

私はニコッとタウンで癒しの人を求めています。




あーもんどさんはいじめられている子の気持ちわかりますか?

わかるんでしたらお話しましょう★



相談しましょう!
アバター
2013/10/19 21:31
☟よかったら友申お願いします!あーもんどさんに友達なってもら得ずにいたら私の
心は折れてしまいます・・・ 本当に私には心の支えが必要なのです★
アバター
2013/10/19 21:21
こんにちわ!初めまして!私、学校でいじめられていて・・・
ニコタでゎその過去よりも友ほしいのです!
私の心の支えになってくれる方求めています!

どうか私と友達になりませんか?
アバター
2013/10/12 10:22
ほーもん感謝(*´Д`)
アバター
2013/09/01 16:24
もしもーし

メイク買ったの??

課金でもしたの??
アバター
2013/08/25 13:42
こんにちゎ。

どもども。  返信は、羅優の方にヨロシクね★
アバター
2013/08/05 10:07
ワぉ!
服ありがと~!!(大事にするね★

あの服結構お値段するのに・・・!
アバター
2013/07/25 21:23
お返し

素敵。
アバター
2013/07/22 09:47
おおお!!
早いね★*

能力と集中力分けて欲しいでふ(´・ω・`)
16pageもう終わりましたか?

って!!終わったんならあとは遊びまくりやん!!
読書感想文とか終わったら!!

羨ましいーーー!!
アバター
2013/07/20 22:46
60かあ
大変だね

頑張れ((遠い目w

読書感想文2枚以上ってことは3枚目突入しなくちゃいけないんだねw
大変wでも私の年齢ではそれが普通なんですよー゚(゚´Д`゚)゚
作文とかまじ面倒。

中学では人権作文とか書くんだよー
1学期ごとの目標や反省

年間半端ない数書くの゚(゚´Д`゚)゚

行事が終わったら終わったでまた作文。

嫌だあああ
アバター
2013/07/20 22:33
なんとっっっ!
なんとおおおおおおおおおおおおおお

ご、ご、ごぺぇじですとおおおお
10分の1ではないかあ゚(゚´Д`゚)゚

どこの学校や!
年齢ごまかして転校してやるwww
アバター
2013/07/20 22:28
すっご!やば!
頭大丈夫ですか…?
tkいつドリル配られたん?

うちらのドリル死んでるー
50ページぐらいの5冊。

250ページだああああああああああああ

まあお疲れ様ッス!!!
残りも頑張るんだぞ!www
アバター
2013/07/20 22:20
お、おお!!
進むのが早いな!

って、今思ったけど夏休みの課題?
それともただの宿題?
アバター
2013/07/18 21:51
ばんわ、ばんわーノノ
お久男です★←

stp置いていきます

明日で学校終わりだあああ
頑張ろうっっっ!!*
夏休み近いぞぃ★!
アバター
2013/07/18 17:02
こんちゃ>v<
アバター
2013/06/24 20:45
・顔文字プレ(㋕㋻㋑㋑5円
 ・種類⇒(㋴㋥-㋗5円
 ・種類⇒(㋗-㋸5円
2月の話ですが、申し訳ないです○┓ペコリ(サークルからです)
でもやらないと気が済みませんのでw
㋕㋻㋑㋑φ(♡ ⋓ω⋓ ♥)ノ
㋴㋥‐㋗(゚∀゚ヮォ!)
㋗‐㋸(`*・ω・´)
クール??wなのか分かりませんが
お会計有難うございました○┓ペコリ
アバター
2013/06/09 17:41
サークルからです。1週間分のみずやり1日目です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.