Nicotto Town



近状(カテゴリーと関係ないですw)


月曜から体調が悪くてどーしようもない状態でした
鼻水が垂れるし熱はあるし

そんな状態でも会社は容赦ないのです!
月曜には土曜出勤が決まり
仕事中の楽しみである休み時間も取れない状態・・・
「今週これで乗り切れるんかい(。-`ω-)ンー 」

仕事中は気が張っていて何ともないのですが
夜になると熱が出て、朝にはダルい状態

こんな事くらいで負けてたまるか!!
と毎日思いそして帰りはいつも22:00過ぎ・・・
辛い体に疲れが溜まり少しヤバかったですが
今は風邪もだいぶ良くなりました^^
咳が少し出るくらいで何とかね^^;

ここまで良くなったのも皆様のおかげです ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
そして今日も遅くなり明日も仕事 たぶん帰りは遅いと思われるので
日曜日に訪問させていただきます!

暑い日が続いていますが、皆様も油断すると風邪引くので気を付けてくださいね!
では週末に!!

アバター
2013/06/09 10:36
お疲れ様でした・・

兄もかかってたけど、今の風邪って咳が長く続くみたい。
そして微熱もね・・・
疲れがたまってたんだね。
お休みできる時は体休めて・・早くよくなって^^
またお話しようね。。

お大事にね~><
アバター
2013/06/08 10:21
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
風邪、良くなったと言っても完全に治るまではしっかり養生してくださいね。
治りかけが一番ぶり返しやすいですからね><
巡回のことは気になさらず、まずは体を休めることを最優先にしてくださいね。
どうぞお大事になさってください^^
アバター
2013/06/07 23:10
お仕事大変なんですね;;
少しは快方に向かわれたようですが油断は禁物!
巡回とかはお気になさらずに、お家にいらっしゃる時はゆっくり休養なさって下さいね!
アバター
2013/06/07 23:07
なるべく消化の良いものを、召し上がって^^
微熱がつずくようでしたら、やはり病院に・・・・・・
日曜日はニコタの事などお気に為さらず、ゆっくり
睡眠を取る事、なるべく長引かせないように。
眠る事がお薬です、どうぞお大切に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.