Nicotto Town



夏祭りです!^^V

大富豪 で遊びました。

1位
17
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
15
2009/08/05 23:43

はっぴを買って、コインの減った分、補充です。
浴衣、やっと出ましたねぇ~~。
ここまで、延ばされ&もったいぶって・・・
にこっと事務局、現金稼ぐ気、マンマンなのが、あからさまーーー
アイテムの多さ&第二弾の浴衣って@@
ユーザーに現金ばらまかせようとする意図、いい加減、白けちゃうかな・・・

どうせなら、集めたお部屋アイテムを際限なく飾れる有料って方法にも、ガツガツすればいいのにね。。
ここまで、サモシイ運営してるんだから、骨までユーザーを食べちゃえばいいのに(。。)?

ま、ココのおじぃさん会社が危機で、子ども会社はもっと安定してなく、
そこの孫会社とも思われてない=ここの事務局、しょうがないか・・・
損害が出たら、おじぃちゃんを訴えるつもりで、カード決済しながら、沢山浴衣とか買っちゃった^^

でも、楽しみたいだけのユーザーに、麻薬のような運営方法は、いかがなものでしょうね。。子供も多いしねぇ・・・

アバター
2009/08/06 02:07
うんうん^^;
わかるよ~・・・わかっちゃいるけど
(^0^)買っちゃうんだよね~これがw ホント麻薬のよう・・・・
やめられまへん。。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.