Nicotto Town


小梅さんの呟き


合成アイテム、プレゼント企画です。


合成の普通品が溜まりましたので、欲しい方に差し上げます
タダほど安いものはありましぇ~ん。
無課金者の人も、課金者の人もどなたでもご応募OKです。

リサイクルするには勿体無くて企画しました。
普通品なので希望者は少ないと思いますが・・・。
お一人様
種類の制限はありません・・・何種類でもOKです。
ただし、プレゼント限定です。
申し込んでから「友達申請」を小梅までしてください。
後程、解除しますので安心して申し込んでください。

もしも希望のアイテムが無くなった場合は諦めてね。
先着順に受け付けます。
要は早いもの勝ちって事です。
よろしくね♪


帽子
頭のせチョコぐま(ビター)1→0
頭のせチョコぶた(ビター)2→1

頭のせチョコうさぎ(ビター)6→5
頭のせゆきぐま(ソーダ)5→4
頭のせ見習いネコの使い魔6→5
胡蝶の髪飾り(白)4→3
胡蝶の髪飾り(ピンク)2→1
ピンクローズティアラ4→3


 アクセサリー

抱えるオトモたまご2
胡蝶蘭のコサージュ(紫)4→2

ピンクローズネックレス2→1
足元彩るアジサイ(青)(白)(紫)

手持ち
スズランのハープ(白)2→1
メガランプ草(赤)5→4→3→2

メガポピー(赤)1→0

メガ桜4→3→2
メガ月見草1→0
メガスズラン(白)2→0

メガスズラン(ピンク)1→0

メガアジサイ(白)1→0
メガ胡蝶蘭(白)2→0

しあわせを呼ぶネコの手(黒)7→6
ホットチョコ(ビター)1→0
メガルナフラワー(ロマンイエロー) 3

アバター
2014/06/24 02:19
ありがとうございました~^^
ダイヤモンド綺麗~☆
大切にします♪ ありがとうございました♥
アバター
2014/06/23 23:45
ハイ、了解しましたぁ~ん。
サンキュ♪
アバター
2014/06/23 16:05
こんにちは^^
つぶやき見たんだけども、
ダイヤモンドフラワー、まだあるかな?
よかったらお願いします
アバター
2013/06/22 03:57
こんばんは!
あわわわこんなに早くおくってもらって、しかもものすごく可愛いです♥
ずっと頭に乗せておきたい♪
本当に感謝いたします、この度は有難うございました!!
アバター
2013/06/22 03:49
スウさん♪
お引き取りありがとうございました。(´∇`)~♪
なかなかアイテムが消化せず在庫ありですわ。
機会があったら、またどうぞ。^^
アバター
2013/06/22 03:15
広場からです。
初対面で大変恐縮なのですが、ゆきぐまちゃんがなかなか手に入らず、かねてから欲しかったので
図々しくも参加希望します。
もしよろしければ頭のせゆきぐま(ソーダ)、頭のせ見習いネコの使い魔の
在庫がありましたらお願いしたいです…。
友達申請をいたしましたので、よろしくお願いします。
アバター
2013/06/22 02:11
喜んでもらえて私も嬉しいでっす♪\(*´▽`*)/
アバター
2013/06/22 01:40
月見草とすずらん、ありがとうございました^^
コーデしてみたけど、めっちゃ好みです♥
ありがと~~う^^
アバター
2013/06/22 01:09
すずらんありがとうございました~^^
白コーデをよくするので、とってもありがたいです。
大切に使わせて頂きます♥
ありがとうございました。
アバター
2013/06/21 18:16
ふうこさん♪
お引き取りありがとうございまーす。\(*´▽`*)/
感謝・感謝。
また、どうぞ♪
アバター
2013/06/21 05:47
おはようございます^^
ふうこのサブの軸☆です。
メガスズラン(白)が欲しいです~。
ヨロシクお願いします。
アバター
2013/06/21 05:38
おはようございま~す^^
もしよかったら、メガ月見草・メガスズラン(白)が欲しいです。
よろしくお願いします。。。
アバター
2013/06/17 23:01
つきみさん♪
お礼は身体で・・・❤^^

あじさいレインボー、なかなかメガらないねぇ。
今年やっと初めて1個メガりました。
去年は植えてもメガらなかったし。難しい~
レインボー欲しいよう。
アバター
2013/06/17 22:28
え!ホントにいいの~@@;

コッショリ裏庭見たら、レアがメガってたね!オオーw(*゚o゚*)w
おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/06/16 23:22
うん、ピンクローズティアラ 4個を追加しました。☆*´∀`)ノ *
ご入り用の時はどうぞ♪^^
アバター
2013/06/16 22:29
あ! アイテム増えてるの?? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

すでに4つも頂いておきながら、とっても気になってます・・・(*゚д゚*)
↑てか、これ以前にも沢山頂いちゃって・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/06/13 01:35
おぉぉぉぉぉ!凄すぎます!!!
ありがとうございました
本当に感謝・感激です!!!

ほ・・・ほんとだ~~~~
蝶ちょ飛んでるぅぅぅ
見過ごしましたw
アバター
2013/06/12 18:19
LINDA24さん♪
メガランプ&スズランのハープお引き取りありがとうございまーす。(◔‿◔。)ニョホ
私が持っているスズランのハーブはミラクルなのであります。
蝶々が飛んでいるでしょ。
普通品は蝶々無しなのよねぇ・・・(^^ゞキャ~
アバター
2013/06/12 15:55
またまた図々しくリクエストしてよろしいでしょうか・・・?

スズランのハープ
(小梅さんが今持ってるのですよね?w素敵ですぅ)
メガランプ草ってまだあるなら・・・というかいただけるなら
お願いします
ほんと図々しくてすみません・・・w
アバター
2013/06/11 21:33
ランプ草、ありがとうございますぅーーーーーっ!!!

持ってみると、かわいいわぁーーーーッ!!!
アバター
2013/06/11 01:46
なるにょんさん♪
お引き取り感謝です。
ありがとねぇ。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2013/06/10 22:47
なっ、なんて豪勢なプレゼントなんですかっ!!!!
さすが小梅さんっ!!!

んじゃ今頃ですが、メガランプ草・赤をひとつくださいな♪♪♪
アバター
2013/06/09 23:09
えいみさん♪
ありがとうございましたぁ。^^
在庫が減って助かりましたわ、サンキュ~ね。
アバター
2013/06/09 21:53
胡蝶の髪飾り(白)&(ピンク)

胡蝶蘭のコサージュ(紫)

欲しいです 

ヨロシクお願いします<(_ _)>
アバター
2013/06/09 19:56
こちらこそ!ありがとうございました
しっかりいただきました
普通品なんてとんでもない!!!
私には宝ですぅ
本当に嬉しいです

ちなみにたまごですが持ってるのは白でしたw
了解です!
アバター
2013/06/09 19:46
小梅さん>
さっそくありがとうございます^^
3品確かに受け取りました。
どれも持っていなかったので嬉しかったです!
大切に使わせていただきますね。
アバター
2013/06/09 19:22
LINDA24さん、&まなかさん♪
普通品なのに引き取って頂いてありがとうございました。(^_^)v
嬉しいでっす!
感謝です。^^



LINDA24さん。
オトモたまごの数字は何かの間違いみたいでした。(^^ゞ
気にしないでくだされ。
種類は一種類です。(白)
レアが紫色の☆模様になります。
ミラクル発動すると黒色のワルワル顔になります。

そして、白で寝てて手がだらっとしてて・・・というのは「お部屋アイテム」になります。
↑お部屋アイテムはプレゼント不可でちゅ。(^_^;)



アバター
2013/06/09 16:47
こんにちは^^

昨日から拝見していて、図々しいかなと遠慮していたんですけど、
思い切ってお裾分けお願いします。
ガーデンは一部参戦なので、持っていない物も多いので^^;

胡蝶蘭のコサージュ(紫)
メガ桜
メガ胡蝶蘭(白)

3つお譲りいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。
アバター
2013/06/09 15:33
メガスズランの(ピンク)
ピンクローズネックレス
メガ胡蝶蘭(白)
メガポピー(赤)
頭のせチョコぶた(ビター)
でお願いします!すごくすごく嬉しいです
メガのお花が特に私には出来ないものばかりなので・・・
譲っていただけるなら大事に使わせていただきますね~

ちなみに 抱えるオトモたまごなのですがいろんな種類があるのでしょうか?
自分のだと数字まで出ません。(何という型なのか不明)
他で検索することも出来ずどんな形なのかが把握出来ません
ちなみに1つ白で寝てて手がだらっとしてて・・・同じものでなければ是非いただけると助かります
沢山お願いしてすみませんw
アバター
2013/06/09 02:28
つきみさん♪
引き取ってくれてありがとう。ヽ(〃´∀`〃)ノ ウレピ~❤
アバター
2013/06/09 02:25
受け取りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大切に使わせて頂きますね^^ ありがとうございます(✿◕‿◡)♬
アバター
2013/06/09 00:45
わぁ~流石!小梅さんのトコは豪華だわ~^^w
さっそく希望書いちゃう~φ(*'д'* )

頭のせチョコぐま(ビター)
頭のせチョコうさぎ(ビター)
メガアジサイ(白)
ホットチョコ(ビター)

・・・って、エンリョもなく、4つも書いて良かった??(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
制限あるなら、手持ち>頭のせ で、お願いします(´▽`人)
アバター
2013/06/09 00:06
すーちゃんさん。
ご応募ありがとうございました。^^
さっそく送りました。
使ってもらえたら嬉しいです。
アバター
2013/06/09 00:05
ありがとうございます! 大切に使います!
アバター
2013/06/08 23:56
広場からです!!

メガ桜
メガランプ草
しあわせを呼ぶネコの手

希望です!! 豪華企画感謝です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.