Nicotto Town



本日の劇団BBB(人魚伝説編)

画像

23時にはINしてる予定だったのに
飲み会で盛り上がり過ぎて、遅れてIN

指令板を確認したら・・・

渚の波乗りマーメイド  』
はい@@土曜日がやってまいりました。

早いもので劇団として独立してから一年が経とうとしています。


思えば


隊長の周りにくっ付いた余分なアイテムをはがし、

アイテムを持ってないと言えば課金させ、

もう売ってないと言えばフリマ、

もう眠いと言えば 跳び蹴り、

もう辞めたいと言えばスルー@@


そんな日々が走馬灯のように思い出されます@@


そしてこれからも

隊長の意味不明なコーデにクラクラしながらも

劇団員の皆さんと共によりディープがお笑いの世界を

探究していきたいと思います@@どぞよろしく♥





さて@@


本日PM11時、劇団員は

人魚または魚介類の姿でサークルカフェにお集まり下さい。

サーフボードを持っている方は装備必須でお願いします。

無料配布のカニやイカ歓迎です^^


◇人魚に装備してほしい物

サーフボード、サングラス、酒


◇魚介類に装備してほしい物

水鉄砲、バケツ、シャベルなど海遊び道具


※オバQさんはいつもの姿でお越し下さい@@




えww
人魚なのにサーフボード!?
と思いつつ、せっかく人魚の格好だったので
シャンパンとサングラス装備で行ってきました^^
(は!! カチューシャ忘れてた!!)

美人で活動的なお姉さま達に囲まれ
幸せ気分でした^^

さて、今度の水曜日は長女宅に遠足です^^
何を着ていこうかな~^^

アバター
2013/06/13 23:49
ただの人魚じゃないところがさすがですねぇ
人魚いっぱい きれいですねぇ(*´ー`*)


アバター
2013/06/12 11:21
来週は遠足なのかw…って、今日か!!
おやつ何持っていこうかな((●>艸<))ププ
アバター
2013/06/10 09:35
ほんとだね(o^^o)
人魚・・・どうやってボード乗るんだろうねーwww
しかも全員サングラスでやんちゃな姫がそろってそうですwww

長女宅・・・ただいまもうピッチで改装中です^^;;;
時間ないから昔のお部屋でごめんなさい!
アバター
2013/06/09 20:16
昨日はお疲れさまでした♪
来週は別サークルの活動があるため、参加できず。
遠足、面白そうだったのに、残念です(´つω・`)シュン

隊長の意味不明なコーデw
まだサークル活動3回しか出席してませんが、
なんとなくわかる気がw
アバター
2013/06/09 09:42
母親はダレなんだw
アバター
2013/06/09 06:12
え!昨日やってたんですね。改装してて見過ごした。。。
あちこちに書いたけど、諸般の事情で結婚させられた暴走族カポーみたいでしょw で、親がただカネだきゃ持ってるゾ!って雰囲気wwwww
アバター
2013/06/09 06:06
次回は、遠足〜♪ ^0^ノ
アバター
2013/06/09 03:09
お父様が・・・わかりませんw

タウンなんか…タウンなんか・・・
アバター
2013/06/09 01:42
お疲れさまでしたぁ~♫♬♫

チャラくてキレイどころたくさん
写真も迫力ありますよねぇ~♫♬♫

また来週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2013/06/09 00:54
お疲れ様でした~

私も指令見たときサーフボード?と思いました(^^;
セリフで納得、あの広場の二人の子供達だったとはwww
アバター
2013/06/09 00:43
お疲れさまでした^^

次女って立ち位置は初めてなんだけど、
妹達に振り回される姉なのか、
逆に振り回す姉なのか………どっちだろ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.