Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


アニチュー推進委員会援護射撃中 ③ 

これ意外に可愛いかも。季節外れだけど(アニチュー推進委員会援護射撃中

もらったステキコーデ♪:31


まだ やってんのか… と言われそうですが (((o≧▽≦)ノ彡
フリマでアニチューが入って来たら、「うわぁラッキ~❤」 と思う人が大多数www
なんて状況になるまで やる… なんてのは、モチロン大嘘で。

でも忘れられないように、少し露出しておこうかな~~~と www

.

アバター
2013/06/18 23:47
まだ本格復活とは口が裂けても申しませんが、
とりあえずちょいとお顔見に伺いましたのぉ~~(^_-)-☆

マーメイドドレスとかは、絶対人気ないよねきっと(笑)

アバター
2013/06/17 11:03
(((o≧▽≦)ノ彡 みなさん、コメありがとうございます~。
ウチにくるお客様なら、まあ1コや2コはアニチューをお持ちだと思いますが、
やっぱ使ってない… 方も多いようですねwww

ま、それぞれ趣味嗜好は異なりますのでwww 無理にとはいいませんが、
忘れられないように、たま~~~には使ってあげるとよろしいかと ( ̄m ̄*)

実は人気品 !? そうだといいですね~♪
アバター
2013/06/15 11:29
あはは、アニチュー持ってるけど、めったに使わないな~。
でも最近フリマで余分にもらったアニチュー、プラスアルファでPのソフトクリームと交換してもらったよん。
実は人気品とか?^^
アバター
2013/06/14 18:35
アニチュー…多分一回も着用したことなし
これほどコーデの難しいアイテムも無いでしょうwww
和さんチャレンジャーだからなぁ(o✪ω✪o)
アバター
2013/06/10 23:41
私もアニチュー、好きですのよ~~~!!!

ええ、それはやはり切りたくても切れない、大阪の『血』の問題なのだと思いますわ――。
ああ、血縁ってこわいの(笑)
アバター
2013/06/09 17:54
アニチュー、私も倉庫に眠ってますね~
起こしてみようかなww

アバター
2013/06/09 14:43
そーだね、コーデがかわいいかんじー。

私も推進委員会の会員なのかしら(笑)
アバター
2013/06/09 13:26
参加してみましたよーヾ(o´ω`o)ノ

センスよくないけどΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2013/06/09 12:25
おおーぅっ(◎ω◎)!
今日もセンスいいでーす(・ω・)bグッ

(σ´ω`*)も参加してみようかなー('ー') フフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.