Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】サッカー【最近気になるスポーツの話題】


…と言っておけば時期的にお題出した人的には一番いい答えなんでしょうが
リアルサッカーにはあまり興味ない人です、すみません。

サッカーは虹から入った人だから賛辞の方はよく分かりません。
ここ数年はスポーツの中ではフィギュアスケートが一番興味あるかな?

そんな私のリアルサッカー知識は、おはよう忍者隊のカッツェ様レベルしかありません。
キングカズとかラモスとかそのへんしか名前よく知りません。
W杯?ああ、ドーハの悲劇で行けなかったやつだよね?^^
ゾノってまだ現役?え?違うの?
…というレベルで話題が凍結しとりますw

つか、カズがW杯のチームに選ばれなかった時点で
日本のサッカーには見切りをつけたっつーか…。
あの人はW杯に出るべき人だったと思うのだよ、未だに(´・ω・`)

それはそれとして、最近プロ野球の選手も全く知らない人ばっかりで
ていうかクライマックスシリーズって意味わかんな~い(´・ω・`)
…というレベルでこっちも知識が一昔前で凍結しとりますw

でも以前も書いたけど、自分の年齢的には
桑田、清原のKK対決あたりが一番熱かったんだよねぇ…。
さすがに王、長嶋世代ではないのでw

でもああいうライバルでもあり、
盟友でもあるという選手の熱い対決をまた観てみたいものです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.