Nicotto Town



ラムちゃんでは、ありません><

あ~よく寝た^^えwもう梅雨なの?今年は、雨降らし当番、あたしだよ><Wジョウロで、それ~っ!

もらったステキコーデ♪:28

鬼さんじゃないよん^^

おかみさんでも、ナイナイw

カミナリさまですぅ~www

(。´pq`)クスッ

でんでん太鼓持たせようとしたけど、ぞうさんジョウロを

持たせたら、無理でした><

2丁拳銃のガンマンならぬ、2丁ジョウロで、

雨を降らせますw


梅雨なのに、リアでも、雨が降らないから、

カミナリさまキャラで、雨乞いですぅ。。。

なんだか、台風が発生してるらしいですが、

微妙に反れるような・・・


水不足も、困るし、

空梅雨だったら、どうしよう・・・

┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ


みなさん、てるてる坊主作りましょうねw

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


(๑≧౪≦)てへぺろ

アバター
2013/06/17 20:14
私こと「しい」は諸事情により
この度
島を凍結させることにいたしました。

然しながら未だ花の種が沢山残っているので、咲かせてあげなければ可哀想!
これからもコツコツと育てて参りたいと思っています^^

直接お会いしてお願いするべきところ、時間的制約などもあるので、
こちらへのメッセージで失礼いたします。

こんな私ですが今後も変わらずお付き合いしてくださる方は
島番号 1304129 へ御来訪していただけるようお願いいたします。

以上、簡単ですが
これまで仲良くしていただき心より感謝申し上げます。
                    by しい
アバター
2013/06/15 11:36
雨降りありがとうございます~
でも、洪水・水害は勘弁して下さい~><

緩やかに、
ちょっとお仕事休む日(晴れの日)も作って、
お仕事に勤しんで下さいませ~(笑)
アバター
2013/06/12 04:50
可愛いねー^^
アバター
2013/06/11 21:49
すごーい、かわいいに投票っ!
アバター
2013/06/11 21:31
かわいい雷様だ〜^^
両手持ちのじょうろが今年の雨不足に頼もしいです。
アバター
2013/06/11 20:21
ラムちゃ~~んセンス良いにぽちぽちぽちヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/06/11 15:56
こんにちリン^^
ジョウロのお陰か、雨降ったネ。
いかにもジョウロのような水量の、雨だったワ。エヘヘッ
すごい可愛いので、かわいいに1票入れましたぁ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.