Nicotto Town


天使の棲む街


疲れました…orz


仕事とかそれ以外とか色々と疲れました(´・ω・`)

ブログ書きたい気はあるんですが、例のノータリンなあんちきしょうが
肩叩き中にも関わらず、
仕事決まるまで居させろ、絶対に自己都合退職とは書かない等と
数々の呪詛と暴言を吐きつつも毎日欠かさずアホ面晒して出勤してくるのでもう…ね。

そして有給使って1時間ずつ早く帰宅してはハロワに行って
ただ求人情報のPC見てウチの職場の悪口をハロワ職員に垂れ流しつつ
一切面接は受けに行かないという無意味な事をしているという…。

本来やらなければいけないはずの仕事を任せられず、
休日出勤も出来ないので平日出勤のみ。
更に全員出勤の日も知らずに無断欠席。
普段の仕事は自分で書き溜めた役にも立たないメモノートを
パラパラめくってお勉強している振りをしているだけのお仕事w
…これで同じ給料とかもう死ねばいい…。

ああやだやだ、うっかり職場に隕石落ちてきて
コイツの脳髄に直撃してくんねぇかなぁ…(´・ω・`)

…とか思う程度には軽く病んでる今日この頃ですヽ(´-`)ノ

アバター
2013/06/15 09:18
大変だねぇ

放置対応できれば楽なんだろうけど そうもいかずwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.