Nicotto Town



ブログ立ち上げました


私事ではありますがブログ作っちゃいました(体調悪くて休んでるのにね^^;)
テンプレートで簡単に作れるようなブログですが、
皆様につたない私の写真をお見せできると思いまして・・・

エキサイトのブログでブログ名が「青空の軌跡」
URL http://natuzora02.exblog.jp/

TOPのニャンコは小雪さんです


ブログの事に関してはとても素人でして
何かアドバイスとかあれば嬉しい限りです (m。_。)m オネガイシマス


更新はのんびりだと思いますが
よろしかったら見てやってください

アバター
2013/06/29 17:00
こんにちは^^
(こちらに書いていきます~。)

友達のところへ訪問した時に、こんな動画を見せて頂きました。
http://youtu.be/WSCm-kmOWHE

その方の近所で ノラ母さんが産み落としていった仔たちで・・・保護されてるのです。^^
まだ幼く・・その仕草がまた可愛くて~*
(因みに、バックに流れてる歌は その方のオリジナル曲です~)

見てる内に夏夕空さんにも教えたくなりました♫♪♬

その方は、此方の方です ↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1216647


こちらにコメントお邪魔しました~
アバター
2013/06/23 19:52
>蓮花さん
見ていただいてありがとうございます^^
あの子が小雪ですキジ白、少し茶も混じりハンパな三毛なんです

あの写真を撮った当時、小雪の写真を撮るのは大変でして
眠いところとか目線を反らせた写真しかありません
実は可愛いく撮れた写真が一枚もないんです

でも、私の思いを込めた一枚でもあります^^

いまだ少しの写真しかUPしてませんが
写真の中に「癒し」を常に求めたりしています
何年経っても撮って良かったと思える写真たちです

これからものんびりUPしていきますので
御覧になってください^^
アバター
2013/06/20 20:38
夏夕空様。。☆

お知らせをありがとうございました❀^^❀

少し遅れちゃいましたけど> <

拝見させていただきました✿^^✿╱

やっと小雪ちゃんに逢えたみたいで

わ。。♪♪小雪ちゃんだ~っっ✿> <✿

って。。❀なにかとても嬉しくなりました❀^^❀

お写真はどのシーンにもコメントにも

とても優しい瞬間を感じられて

ただいつまでも眺めていて

綺麗だなぁって

でも微笑むよりも

何故か不思議に泣いちゃいそうで

そんな温かで

透明な空気感に触れられたみたいな

ゆるゆるって心地よくて。。☆

とても素敵な風景だなぁって✿^^✿

好きです❀^^❀

またいっぱい❀楽しみに伺わせてくださいね。。❀



アバター
2013/06/17 22:06
>詩埜さん
少しブログを見直してみて、詩埜さんのブログをお気に入りにさせていただきました^^
ブログパーツを貼りつけられるので、いろいろ調べたら
エキサイトのブログってブログパーツが少ないんですね^^;

単にブログパーツだけ調べて、面白いのや綺麗なの見つけたので
やってみよーって思ったらダメだった><

私は「自分が何を残せるか&自分の記憶」みたいな感じでブログ開設してみました
大げさだけど、自分が人間として何を見てきたか
人間として生きた証みたいなもんかとね^^

ブログ開設までに、悩んで悩みまくりました
が、詩埜さんのブログの数々
そして友達のブログとか見て
「自分もやってみるか」って思いました
実際、自分の撮った写真を他の人に見せるのは始めての事でして
どんな意見が出るのか怖かったというのもあります

でも、自分はプロではないし
自分は自分と思い写真を掲載しました^^
アバター
2013/06/17 20:45
>「課金してない」

無料ユーザーということね^^
私も無料ですww
というか、何処のブログも「無料」ですwww

「イイネ」「フォロー」等は外しているんですね?
あ、そのつもりなら全然いいんですよ~~(^0^;)


いつか、「文章」中心に挙げて行ける場所・ブログ場所を考えていました。
でも最初は憧れみたいな感覚で。。。

ニコタの詩埜を少し進めていく内に、具体的にブログサイトを探し始めた時に・・・
私もエキサイトに辿り着いた!って感じです。^^
なんだか~、勘なのですが、この場所は自分の目的に合っていそうな気がして。^^

当時、ニコタ以外のアバター場所の友達が(ニコタの日記が読めないと言う事もあって)
「ぜひ!建てて欲しいな~。詩音(そこではそう言われてるw)さんの言葉が知りたい」と
〝背中押し〟を感じて^^ その日に気が変わらない内に開設したんです。^^

憧れてても・・・「最初の一歩」のきっかけ貰えて本当によかったと思ってます。^^
アバター
2013/06/16 15:45
>詩埜さん
コメントありがとうです^^
どこでブログを開設しようか考えた結果
エキサイトにたどり着きました

が、課金してないので地味になっておりますw
アバター
2013/06/14 00:37
な・な・なんと! v^^

(最近ちょっと更新止まってしまってますが^^;)
私(「詩埜」です!w)も エキサイトブログです!

これからも~、同じブログサイトのユーザー同士(^^)
宜しくお願いします~~* 
アバター
2013/06/13 22:16
>フリージアさん
一枚目の写真を気に入っていただいて感謝です^^
静寂の中の一枚に見える写真ですが、
実は遊歩道でして、人が結構通るんですよw
ずーっと待って人がいない瞬間を狙って撮りました^^

また小雪の写真やらいろいろとUPしていきますので
どうぞ御覧になってください^^
アバター
2013/06/13 22:13
>月野カヲルさん
当時小雪の写真を撮るのは一苦労でして
やっと撮れてもあまり可愛さを表現できていない写真ばかり^^;

一枚目の写真はいまだに自分で一番好きな写真なんです
いつまでも色あせない思い出です^^

また気が向いたら写真UPします^^
アバター
2013/06/13 18:09
記念の一枚目の写真がとてもすてきです^^
森林浴してる気分になれました^^
小雪ちゃんもかわいいですね^^

のんびりの更新が一番です^^
気長にお付き合いしたいと思いますので
無理のないようお願いしますね^^
アバター
2013/06/12 23:45
さっそく拝見させて頂きました♪^^
小雪ちゃんカワユス^^

写真もとっても素敵ですね♪
なんか森林浴出来そうな感じ!^^b
こんな所に行ったら身も心もリフレッシュ出来そうですね~~♪

お気に入りに入れさせて頂きました^^
また素敵な写真を紹介して下さいね~☆
アバター
2013/06/12 23:23
>ごまさん
何とも恥ずかしいのですが
今まで自分の写真を他の方に見てもらった事がないんです
ニコタでお友達もたくさんできて
「見てくれたらいいな~」「写真を通じて何か感じてもらえるといいな~」って思って
一身発起して立ち上げてみました。
ごまさんが気に入る写真が一枚でもあればいいな^^
アバター
2013/06/12 23:21
>詩音さん
初心者のブログですが、お気に入りにしていただいて感謝です!

冬場に見れる事が多いんですね^^
てっきり夏の夕立の後に見れる事が多いと思ってました^^;
雷雨=夏って思っている私ですので、そのタイミングで見れるっていいな~
アバター
2013/06/12 22:45
うわ~
素敵ですね。
あとで拝見させていただきます。
アバター
2013/06/12 21:09
とうとう♪ 立ち上げましたねっ!ヽ(^o^)丿
早速お気に入りにしました~~!


あ、そうそう。。
「虹」は、案外冬の頃に見る事が・・私は多い様です。
暖かい空気と冷たい空気で・・雨を降らすというのなら・・・
それもありかもです。^^

そう言えば・・・
梅雨明けの「雷雨」の後に見たこともあったなぁ~。(これも冷たい空気の仕業w)
アバター
2013/06/12 21:03
>万悠さん
ありがとうございます^^
写真の写し方が悪いのですが、
もっと毛並みが綺麗なんですよ^^
アバター
2013/06/12 20:37
早速見に行きました^^小雪ちゃん…可愛いです///



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.