Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


私ってかわいかったんだ! ☆\(ーーメ)

早く天気がよくなって洗濯したいコーデ

もらったステキコーデ♪:23

安寿としては、
このコーディネートは、
つっかけサンダルで庭に出て、
溜まっている洗濯物を早く干した~いという
所帯じみた主婦気分のコーディネートだったのだけど、

  「かわいい」という評価が、圧倒的…

ね、ね、
私、ホントにかわいい?  ☆\(ーーメ) 口裂け女じゃあるまいし

もし選択肢の中に、
「所帯じみている」とか、  ☆\(ーーメ) そんな選択肢、つくるわけなかろ!
「おやじギャル」とかいう選択肢があれば、  ☆\(ーーメ) ギャルは無理がある!
ぶっちぎりで票を集めていそうな気がするんだけど…

  やれやれ、無くてよかったです…  ☆\(ーーメ) だったら言うな!

アバター
2013/06/13 15:58
>四季さん

>アバターが可愛いですからね、何を着てたって ☆\(ーーメ)

どうせ、どうせ実体は、かわいくないですよーっ! (泣)  ☆\(ーーメ)開き直るな

ところで「おもしろい」は、やっぱりfunnyでしょう。
私は課金アイテムをほとんど持たない人だから、
「かっこいい」とか「おとなっぽい」を、狙いたくとも狙えない。

おとなしく「かわいい」でガマンすることにします。
アバター
2013/06/12 23:32
アバターが可愛いですからね、何を着てたって ☆\(ーーメ)

ところで、「おもしろい」は、interesting? いやいや、やっぱり funny でしょうね・・・
まったく意図してないのに、おもしろ評価が多いと悲しくなります(´ω`)
あたしの狙い目は、かっこいい^^; でも世間の目は厳しいみたい 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.