Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


他人の結婚式場で屋根に登るでない ☆\(ーーメ)

画像

誰もいなくなった
二階の結婚式場だったので、
屋根というか中二階に登ってみました。

3階は水族館仕様になっていたので、
どう考えても、ここは中二階でなくてはおかしいです。

ともかく2階に人の姿は少なくなったので、
これからゆっくりとパーティ料理をいただこうと思います。  ☆\(ーーメ)

アバター
2013/06/14 19:59
>ぱふぱふさん

ここへは階段の手すりを登っていくルートで登攀できます。
アバター
2013/06/13 23:27
あんなに高いところに
どうやって登ったんですか?
眺めはいかが~???
登ってみたい気もします^^
アバター
2013/06/13 16:06
>うとうとさん

何とかと猿は高いところが好きなのです。

アバター
2013/06/13 16:04
>Luciaさん

日本の場合、
結婚式って挨拶やら、
アトラクションやらがあって、
料理を食べた気がしないんですよね。
純粋に美味しい物をがっつり食べて帰りたいなあ~。 ☆\(ーーメ)

結婚式は南欧のように、
飲んで食べて踊るという方がいいなあ~。

アバター
2013/06/12 23:02
高いところ好きなのね~
私は高所恐怖症^^;
アバター
2013/06/12 22:08
食べ放題  イェーィ (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.