Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


3階のイベント会場

画像

カードもらいに3階にいったら

水族館のように 魚が 泳いでて 涼しげで

とてもス・テ・キでした^^

カードもそろい アイテムいただきました^^

ケーキワンピースです^^

アバター
2013/06/16 10:07
おはようございます^^
昨日は なぜか ニフティー広場 混んでるわけでもないのに
突然PCが落ちて 暗闇に・・タウン全体が重いのかな?

すぐ戻れましたが・・
アバター
2013/06/16 05:32
わぁ.+゚*(о゚д゚о)*゚+ 空いてて良いですね~^^
自分が行った時はギュウギュウ詰めで、画面もすごく重かったです^^;
アバター
2013/06/15 19:16
いつもコーデ投票ありがとうございます♪
美味しそうなケーキドレス着てたけど 
おやつで食べようと思ったら 溶けてきたから脱いだよww
アバター
2013/06/14 20:58
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

支援しにランダム訪問して、まわっております*

メガカ今、目指しているので支援お願い致しますm

支援此方からどうぞ*

迷惑でしたらけしてください*

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
アバター
2013/06/13 23:43
( ゚ー゚)( 。_。) 写真の魚も泳いでるといいのにね~^^
アバター
2013/06/13 23:22
最近の水族館みたいだよねw
アバター
2013/06/13 23:07
お部屋アイテムに 泳ぐ魚がいるといいね~^^なんか ぼ~っと見ちゃいますね

アバター
2013/06/13 23:05
はじめて、3階に行きました。

お魚たちいっぱい居て、結構イベントあとに、ぼーと見てましたね。
知り合いにあったり、声かけられたり、
たのしかったです、

そそ、このままいつでもいけるようにして貰いたいです。

夜中にでも いつでも見れるようにしてもらうか、
自分の部屋にこんなの欲しいですね。
ぜったい、ほしいぞ~
アバター
2013/06/12 23:23
巨大水槽いいですね・・・このままずっとここにあるといいけどな~~^^
デートスポットになりますね
アバター
2013/06/12 23:19
八景島思い出したw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.