Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


夜中の3時に起きるとは


もう一度寝ます。

まあ、よいか。

南無阿弥陀仏

ZEROになろうってBzの歌詞にもあったなぁ。

ZEROに人は憧れ、ZEROに戻るために今日を生きる。

ZERO。

言葉の指し示す場所へ

あい

アバター
2013/06/14 17:18
言葉の指し示す場所、それは、彼岸。
アバター
2013/06/14 15:46
こんにちは。

私は、今、短時間熟睡モードになっていますので、
時間をほとんど気にせず、暮らしています。
元々、世間の常識を気にしていませんが。

リルルさんには、呪文なのですね。
「南無阿弥陀仏」「ZERO」
ご自分にふさわしい言葉に辿りつかれたとは、すばらしいです。
私は、音楽に頼らないといけないので。
アバター
2013/06/13 16:00
そんな時間に目覚めたのですね。今日のことを日記にUPしますね。
また、遊びにきてくださいね^^真言、ありがとうございました。
リルルさんにも、幸せがいっぱい、やってきますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.