Nicotto Town



もんじゃ焼き


以前から食べてみたいなとは思っていたんだけど、昨日初めてもんじゃ焼きを食べました。

先日近所に新しくお好み焼きやさんができてそこにもんじゃ焼きがあるって事で食べにいってきました。
そのお店自分で焼くタイプの店だったから焼き方説明書見ながら頑張って作りましたw
予想より濃い目の味だったけどおいしかったデス♪

アバター
2013/07/29 09:25
(。・ω・)ノ゙ 関係ないところに失礼します。

酷暑が続いていますが、お忙しい中お元気ですか?
今週で3週間、巡回報告がございませんでした。お休みされるか、巡回いただくかご連絡お願いいたします。
ご連絡がない場合は、規約に従わざるを得ず・・ってことになりますこと、ご承知くださいませ。
アバター
2013/06/19 14:01
↓に同じく、もんじゃは、食べたいけれど、食べ方を知らない関西人です!

お好み焼屋さんに、メニュー的にあるのだけれど、結局違うのを食べちゃいますww
アバター
2013/06/14 17:47
こんにちわ✿
同じく食べてみたいのに、食べ方を全くしらない関西人です^^;
私も挑戦してみようかな。お店から探さないとダメかしら?
アバター
2013/06/13 20:50
もんじゃいいですね
アバター
2013/06/13 17:20
もんじゃ焼きですかー。。。!
わたしまだ食べたことないです。。。;
じぶんで焼くっていいですね♪(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.