Nicotto Town



がぉ~www

ついに我家にも、あの妖怪、座敷わらしならぬ、座敷笑わしが(´゚∀゚`)キタコレwこんな奴は、いらん!

もらったステキコーデ♪:23

あのね、あのね^^

ヤケになって、こうなったのでは、ありませんよ。

昨夜、カエルさんで、キャップかぶれたから、

たぶん栗でも、かぶれるだろうとやってみました。



この変具合が、おもしろくて、

コーデ投稿したのwww



それに、この背景が、古い民家風だから

座敷わらしが、似合うかなって、

あえて言葉に、したよ。。。

それにね、座敷わらしが居る家は、繁栄するって

言い伝えがあるので、コインの背景を重ねましたw


どうかな???

抵抗あったけど、この衣装で、タウン出ました。

ハズカシィ・・(*pωq*)

(*/∀\*)イヤン

((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2013/06/16 22:34
面白いと思いますよ。


アイディアはいいと思いますが。

繁栄すると聞いたことあります。

家にも現われないかな。
アバター
2013/06/16 07:44
なかなかできないアイデアだね、すごくいいと思う!
結構色々考えてるしね^^
変コスの時は外に出るの抵抗あるけど、顔隠れてるといけたりしない?w
アバター
2013/06/15 09:17
おはようございます。
ベースの服は「栗」なんですね!ステキです!

昨晩、このお姿で「かずあきさん」と自然広場で楽しそうにお話しているのを、
お見かけしました。

トマト奉行は、無言ですぐに消えてしまいました。(*^▽^*)
アバター
2013/06/15 00:10
あぁ~~0時過ぎちゃってゴメン
ポチッとできなかったぁ。

でも間に合ってたら、絶対おもしろいだよぉ~~!
いつも笑わしてくれて、ありがとうさんデス(@^^)/~~~
夜中にお腹抱えて、笑っちゃいましたぁ。アハハハッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.