Nicotto Town



ヒマワリの種



自称グルメな猫。


遠い昔。

トチの実やルスラきのこ、なんかに憧れてた幼き頃。


(テーマ曲:STARWARS)


タタタターン♪
(選曲:結婚行進曲)




てっとり早く
今、頭の中で「とっとこハム太郎」のOpening曲が流れています。

暑くて頭の中が沸騰してるんですねww


学校の花壇に咲く新鮮な種を食べてました。ゴメンナサイ




炒って食べると知ったのは大人になってからでw

しかし自称グルメな猫のおかげで
我が家の冷蔵庫には、いつも
ヒマワリをはじめクコや松の実が常備されていますww



王将のチャーハンに松の実入れてくれたら通うのに。。。。

なあんてねw





やっぱ餃子は珉珉でしょう??


アバター
2013/06/16 14:44
餃子好きなんですか?
待ちにいくと王将はあります。
みんみんは栃木なのかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.