Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


貰っておこう。。

暑かったり寒かったり、たまりません;;

いっそ、真夏もこんなだと逆にありがたい。。のですがw

アバター
2016/07/25 23:09
こんばんは☆
7月22日より行ってきた新邸への引っ越し作業が、
明日の設備業者2社の作業で、ほぼ終了となります。
ニコタの生活が不定期になり、ご心配とご迷惑をおかけしました。
ネット環境は、プロバイダの対応が遅く、通常の回線ではない状態で利用しています。
7月27~28日は、広島県広島市~広島県東広島市へ出張となります。
今回は、移動方法などにより、いつものノートPCを持ち運べないため、ニコタは終日お休みさせていただきます。
岩手県盛岡市、熊本県菊池郡大津町での活動を終え、少しのんびりとできるかなと思っていましたが、
相も変わらず、日々多忙さが増強し続けています。
ニコタの活動ができない日もありますが、
この街での生活は続けてゆく思いですので、
これからもお手柔らかにお願い致します。
おやすみなさい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.