Nicotto Town



運動はまるでダメなジオですが

『近々 コンフェデレーション・カップでブラジルと対戦するんスよ

ね? 日本に勝ち目ってあるんスかね?』とは昨日の国防くん

『勝ち目かぁ ジオが賭け屋なら 日本がブラジルに勝つ掛け率は

そうだね~10対1くらいかなぁ? 向こうの地元だしね』とジオ

『競馬で言えば ”万馬券”クラスの配当っスかねw』



『ジオさんがサッカーを観始めた頃からみれば 日本代表ってずい

ぶん強くなった感じがするっスか?』

『そらぁそうだよ^^ ジオ世代のサッカー好きにとっては 韓国代表

に勝つことが目標だった
時代が長かったんだからさ(笑)』

『【なに時代】のお話なんスか それ?ww』

『1970~80年辺りのことだわなぁ あ~懐かしいww 当時はチャ

リティにせよ何にせよ ブラジル代表とガチで試合することなんて

”夢のまた夢”だったと想うよ(笑)』

『相手にしてもらえるような水準じゃなかったってことっスね(笑)』

『そうそうw 勝ち目があるとか無いとかって 生意気なこと(笑)を

言えるだけ強くなったのは間違いないってことさ (^ー^* )フフ♪』

『ブラジルからすれば まだまだ日本代表は生意気なんスねww』


国防くんとジオが 珍しくサッカー談義をいたしましたというお話で

ございます^^




 



アバター
2013/06/16 21:44
>神威雅人さん

 今さらですが0-3で負けちゃいましたね~ 選手の一人が
『中学生とプロくらいの差を感じた』と言ったとか言わないとか・・・

 これまで南米に招かれて何試合かを戦った歴史がある日本代表ですが
 確かかの地では一勝もしていないのではなかったですかね?
アバター
2013/06/15 05:42
おはようございます。^^

ふふふ。ブラジル代表と対戦ですか。
二十歳前後のネイマン選手が日本代表にどう噛みついてくるのか、楽しみです。

いやぁ、今年のサッカーはデータ獲り放題ですよ。^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.