Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


人生は木の葉の如し


ボクの心はどう考えても地獄一定。

冥府の最下層、間違いなし。

それなのにボクは光で照らされている。

その世界事救われている。

南無阿弥陀仏。

この六文字には不可思議なる光あり。

この六文字を唱え、この六文字について学ぶならば・・・おのずと、その恩恵に授かれる。

唯一の所持者。王の中の王。闇の支配者にして神の代理。

絶対なる無と滅び。

許しと創造をお与えくださる方。

われわれの設計図を持たれている方

南無阿弥陀仏。

南無=まかせないよ、まかせないよ。

阿弥陀仏にまかせないさいよ。

絶対なる無へZEROへ導きますよ。

あい

アバター
2013/06/16 03:34
こんばんは。
善をなそうとする人が、地獄にいるわけないです。
極楽の、仏様のおそばにいるにきまってます。
リルルさんは、弥陀仏のそばにいて、その恩恵に預かっている。

この世の、幸福は、不幸と紙一重…幸福=不幸。
無は、有と同じこと…無=有。
人は皆、幸福と不幸の狭間で生きている。

人生は木の葉と同じ…
人という木の葉には、自由意思が許されています。
風に流されるままでも、その人がよければいい。
風に逆いたきゃ、そうすればいい。

やさしい風に出会い、そのやさしさに触れたことを、
感謝して、生きればいい。

以上、この記事を読ませていただき、
私の考えを、想いを、勧めることがえきました。

リルルさん、ありがとう。
感謝しています。
リルルさんは、私に、善をなしてくれています。
何回も。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.