Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


なんと モモをつれてきちゃった・・・

画像

のぼりは 教えてもらい やっとショップの上に
あ・・モモ なかなか並ぶのが難しい場所に
陣取ってるし 一度帰っておいてこようとも
考えましたが 皆さんを待たせてしまうのも
申し訳なく

このまま撮影 
今日も元気にひまわりが 咲きました^^
楽しかったです ありがとうございました

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

サークルから帰って
ペットみてると そういえば うちには白い猫がいないんだな~
と思って 育てることにしました^^
リアルワンコと 同じ 「チャッピー」と名付けました女の子です

可愛がってね^^

アバター
2013/07/04 16:43
ささみを 買ってきたときは 茹でて ゆで汁と 身を分けて
冷凍しておきます

かりかりの上にすこし かけてあげると 喜びます^^
今も 暑いのに 椅子カバーにもぐっていますww
暗いと安心なのか よくわからない子です 喜んでいるときは
うさぎのように ぴょんぴょん はねるんですwww
アバター
2013/07/04 15:55
過去ログに失礼します(さっきもこちらを使用すべきでしたね^^; すみません)

元々、小食なワンコはちょこっとしか食べなかったりしますが、
チャッピーちゃんの歯や顎は何ともないですか?
あと夏めいてくると人間様同様に、食が落ちるワンコもいますよ。
野菜や肉を茹でて、その茹で汁(肉の方が効果アリ)をカリカリにかけて
少し餌をふやかしてあげたり、チーズを少し混ぜるのもいいかも。
チーズ嫌いなわんこはいないと思うので。

うちは2匹ともご飯は残さず食べるのですが、犬友の秋田犬・柴犬・パピヨンたちは
ドッグフード食べず人間様の食べ物を食べる。 気が向いた時しか食べない(または食べ残す)
ジャーキーが主食 というわんこで、皆さんそれぞれお悩み中です><
チャッピーちゃん✿リリさんに買って貰ったカリカリ・・・1日も早く食べてくれますように☆^^
アバター
2013/06/15 23:52
そうそう・・・いつもの場所で待機してましたか?^^
アバター
2013/06/15 23:43
今日はソコだったんだね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.