Nicotto Town


ガミリ王の呻き


ユニコーンS

東京11R

第18回 ユニコーンステークス(GIII)

                           1600m ダート・左  発走 15:45


何やらダートのG1馬を差し置いて、芝のG3馬が人気を集めているようです。


◎ サウンドリアーナ

○ チャーリーブレイヴ

▲ サマリーズ

△ タッチザターゲット

△ ベリートゥベリー


私もG1馬を差し置いて、サウンドリアーナに注目しています。
前走より距離は200m延びますが、延びても影響がないくらい前走の勝ちっぷりは強いです。

さらにもう一度G1馬を差し置き、チャーリーブレイヴも楽しみな1頭。
現在ダートで3連勝中。
ヒヤシンスSの時計は優秀です。
ただ休み明けなんですよねぇ (´≝◞⊖◟≝`)

ここでG1馬サマリーズ登場です。
今年に入ってからは、芝の重賞を2戦して大敗。
桜花賞の時計は、全日本2歳優駿の時計より遅いです。
芝の成績は度外視で構わないと思いますが、距離はもっと短いほうが強そうです。
ラブミーチャン型。

前走は古馬混合1000万で惨敗も、距離短縮で狙ってみたいタッチザターゲット
決め手があるベリートゥベリーまで。

アバター
2013/06/17 23:29
馬場が味方してくれると思ったサマリーズはさっぱりでしたね。
もう終ったかな。
アバター
2013/06/16 20:54
珍しく◎○▲が一緒でしたね。
違う△のおかげでとりましたけどw
アバター
2013/06/16 19:19
チャーリーブレイヴは馬体増がこたえましたねw

そういうことにしておこう
負け惜しみw
アバター
2013/06/16 18:20
意地で最終レースで取り返してやりました。
アバター
2013/06/16 00:43
サウンドアリーナ調教がいいようですね^^

チャーリーブレイヴは当地3勝、

予想が一致しましたね、

買うしかないでしょう^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.