Nicotto Town



忘れがちですが 今日は父の日ですよ^^

父の日記念にぱぱちゃんの大好きな和菓子どうぞ^^

もらったステキコーデ♪:55

母の日と違って 影の薄い父の日ですが
母親同様 あなたをこの世に送り出してくれた
大切なお父様に感謝する日ですね^^

お父様と一緒に暮らしてる方
お父様と離れて暮らしてる方
残念ながら もうそばにいることは出来ないけど
心の中にいつもお父様がいらっしゃる方

色々な関係があることと思いますが
今日は せめて今日くらいは 
お父様を思い出してあげて下さい^^

母の日の時のブログにも書きましたが
大人になるとなかなか 感謝の気持ちを
言葉にする機会ってないと思うので
今日は恥ずかしがらずに思い切って
言ってみませんか~?

「いつもありがとう」 って^^

アバター
2013/07/17 01:46
みゆちゃんごめんね。

ちょっと、にこたを離れます。黒ちゃんの島は、心配だから

いくかもだけど。。。

にこたは、どうも私にとって、傷になってしまってるみたいなの。。。

リアに戻ってくるね^^みゆちゃんが大好きだよ。みゆちゃんらぶう~☆

いつか必ず乗り越えるから。。。

金曜日くらいまで、ごめんね
アバター
2013/07/16 22:45
るかちん

こちらこそ 今日はせっかくゆっくり話せると思ったのに
急に仕事になってごめんね><;
アバター
2013/07/16 20:08
お仕事お疲れ様。。。大変だったね☆☆

今日、またひかに連絡します。

みゆちゃんいつもありがと
アバター
2013/07/16 11:46
ごめん^^みゆちゃん急だよね?

また、いつでも連絡まってます。貴重なお休みだもんね。

ゆっくりしてね^^
アバター
2013/07/16 09:41
みゆちゃんのすきなものはなに?

それを売ってるとこで、できたら店員さんが一人とかでやってて、話しやすいとこ

とかあったらいいね☆

マッサージの恩師が亡くなって、やっと3年ぶりに見つけたんだ^^

今日はなせるかな?午前中11時過ぎならよいです。2時過ぎから用事があって。。

夜でも、いつもねおちでごめんね
アバター
2013/07/15 21:54
るかちん

癒しの場所があるっていいね~^^
るかちんの秘密の場所だね^^
私も見つけられたらいいな・・・
アバター
2013/07/15 21:03
もう1つの癒しの場所は、また書くけどね服やさんなの。。。

わたし、自信ないことばかりで色々家族にも言われることが多く

そしたら、光をくれる場所を神様が、くれたみたいw

だから、辛いときはいくの^^みゆちゃん、リアとにこ。。両方癒される場所

見つけると、おちつくよ。ここだけじゃ、つらい。。

そのパワーストーンのカードに、裏切られたり辛い思いをさせた人を許しましょう

許したいはず、あなたは許せますと。。。

そうだよね、きっと許せるw

なんか、いつもきゅんとくるの。またかったらみゆちゃんいやすね^^

明日はなせたらいいなまたきます^^

みゆちゃんらぶう~
アバター
2013/07/12 18:26
るかちん

全然気にしなくていいよぉ~^^
寝落ちは私もよくするからww
眠い時は寝る! これが1番です^^
私もるかちんが大好きだよぉ~^^
らぶぅ~~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2013/07/12 18:25
ひかちゃん

こちらこそ いつもありがと^^
アバター
2013/07/12 07:53
ごめんね。プールにはいったら、ねおちでした。。。

またかならずきます。きいてほしいし^^みゆちゃんだいすきだから

ほんとうにごめんね。。
アバター
2013/07/09 08:34
ありがとうね

みゆちゃん(*^。^*)
アバター
2013/06/22 00:27
ともさん

おぉ~@@
じゃあ 和菓子を贈ったのは ある意味正解なんですね~w
偶然にしてはすごくな~い?(*≧m≦*)
アバター
2013/06/17 23:40
昨日、6月16日って父の日でもあったけど
和菓子の日でもあったらしいですよ^^

アバター
2013/06/16 20:38
くまさん

男性だと余計に恥ずかしくて言いづらいとは思いますが
目は合わせなくても こそっと言ってみては?(*≧m≦*)
今のご時世なら メールでもいいかもですよ^^
でも きっとお父様もくまさんが感謝してるのは
知ってると思いますよ^^
アバター
2013/06/16 20:20
ひかちゃん

今日はお父様に会ってきましたか~?
もしかしたら まだゆっくりしてたかな?
会いに行くだけでも親孝行だと思いますよ^^
私はなかなか行けないけど^^;
お父様に似てるんだね~^^
私も顔は母親に似てるけど 性格は父親に似てると思います^^
ゆっくり のんびり まったりニコタを楽しみましょう^^
アバター
2013/06/16 18:59
るかちゃん

るかちゃん いつもありがとうね~^^
るかちゃんの優しい言葉に救われます^^

るかちゃんが辛い時は私が
私がつらいときは るかちゃんが。
お互い支えあって 一緒に楽しんで行こうね^^
アバター
2013/06/16 18:55
マリンちゃん

いえいえ^^
腹黒ですっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/06/16 18:53
げんたろうさん

口に出さなくても会いに行ってあげるってステキですね^^
私が残念ながら 今日もお仕事だったので
感謝の気持ちのカードを入れて 
父親の大好きな和菓子を贈りました^^
早速 食べたよ~という電話がありました^^
お父様も喜んでらっしゃったのではないですか?
アバター
2013/06/16 17:19
なかなか、大人になった息子から 親父に「ありがとう☆」というのは難しいなぁ~(^^;(汗)
もちろん、感謝はしてるんだけど、ね♫

アバター
2013/06/16 17:05
ひかるのお父さんは不器用だけどまじめなんだ

何時も一所懸命で、家族のことばっかりなひと

そんな父を尊敬してます

父の日、今から会いに行くけど楽しい日になるといいなw

みゆちゃん

私は、ここでも・・・不器用だけど

父譲りだと思うw

だからゆっくりと自分らしく行くね(*^。^*)
アバター
2013/06/16 10:25
みゆちゃんがつらいとき、ぜったいそばにいる^^

わたしをよんでね。るかのいいとこはね、絶対立ち直るw

みゆちゃん何があっても。たちなおろうね。で、しあわせになろ^^

やくそくね
アバター
2013/06/16 10:17
本当だね^^

日々の忙しさに追われ、感謝の気持ちをわすれてる。

いなくなってからきずくのは、かなしい。

ありがとみゆちゃん
アバター
2013/06/16 10:11
みゆちゃん、優しいね^^
アバター
2013/06/16 04:26
おはようございます。確かに口にだしていいにくいですね。
せめて会いに行って同じときをすごそうと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.