Nicotto Town


COME HOME


傘(水玉)get!




フリマで出品されてたものを見事落札。
出品者が求めていたラブレターのみで応募したら、見事落札。
普段自分が出品すると、アイテムを3つ4つと付けて応募してくれる人が多いので
この結果にちょっとびっくり。
何はともあれ嬉しいっす。


そして初めてブログ機能使用。
無駄な事だけど頑張った!

アバター
2009/08/11 15:14
優(まさる)さん>

青が一番欲し色だったので嬉しいです♪

ともひさん>

フリマはこちらも連敗記録がすごいです^^;

じゅん♥さん>

そ、それはある意味すごいですね……。
アバター
2009/08/11 12:06
わーすごいです☆じゅんなんか10回以上だしてるのにさぁ、ぜーんぶ断られてるぅぅぅ(T_T)かさかっわいいね~♥
アバター
2009/08/06 23:15
ブルーの傘ゲット記念
ブルーの傘絵文字使いですね?w
フリマは利用したことありませんが
勝てる気がしない(^^;
アバター
2009/08/06 20:41
今晩は。久しぶりの訪問。

フリマで良い色の傘が手に入りましたね。おめでとう。
アバター
2009/08/06 20:20
そんな機能あったのかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.