Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


愚かな自分を抱きしめて行く


愚かな自分を抱きしめて行く。

善悪を自分で決めず、阿弥陀如来のはからいに従って行く。

南無阿弥陀仏

アバター
2013/06/18 00:22
りりるさんは、愚かじゃない。。。私を救ってくれました^^

ありがとう。

大好きですよw

ブログ海がめ先生読んでいただけたら、うれしいです

おやすみなさい
アバター
2013/06/17 18:13
そんな風に言えるリルルさんは、素敵だと思います

愚かなのは私です。

ゆっくりと向き合っていこうと思いました(*^。^*)
アバター
2013/06/17 08:22
まったく同じ心境の朝です^^

でも、わたしは、自分が進む道は、自分で決めます。
アバター
2013/06/17 08:01
おはようございます。

阿弥陀如来ですか。。。
ひょっとして浄土真宗?
っていうか私の守り神も阿弥陀如来。

人間って愚かな時もあれば賢い時も。。。
どんな時も自分を見つめることは大切なことだと思います。
冷静に自分を見つめ、いかなる時もそれが自分だという
観念をもって自分を好きにならないと。。。です。

言うは易しですが。。。(^^ゞ
アバター
2013/06/17 05:02
リルルさん、おはようございます。

最初に、お礼を。
ありがとう。
私は、あなたと、言葉の積み木で、遊びたいので、うれしいです。

リルルさんは、愚かじゃないです。
卑下し過ぎだと思います。
リルルさんには、阿弥陀如来の加護があるのに。
もったいないです。
加護に感謝して、のびのびとしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.