Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


チャッピー予防注射へいく

画像

おはようございます

いつもの お散歩コースからそれて 

獣医さんのある通りへ・・

初めてなので 何も知らないチャッピー

病院へはいると 一番^^他に犬もいなくて

落ち着いたようす

4月の 狂犬予防注射に間に合わなかったので

6月17日 うちへきて 6月20日で2ヶ月(
2ヶ月前は4キロありました)になります

始めて 診察しつへ 体重はかってもらうと 3.6キロに減ってました

お散歩 効果が出たようです 

すごい ビビリだから 心配しましたが

注射されても うんも すんも なく

待合いに戻ると そわそわした 大型犬がいたけど

 ワンとも吠えなかった(。*‿*。)エエエエェ~~~・・なんていいこ

帰るよ~と外へでると 一目散^^よく方角が

わかるな~というほど まっすぐ歩きます

勢いついて うちを通り過ぎましたwww

ここだよ・・・あら?って顔してました

アバター
2013/06/18 23:21
Qさん コメントありがとう^^今日はどうかな?と昨日と同じコース帰ってきたら まっすぐ
玄関に向かいました このこは 毎日学習してるんだな~^^今日は 耳掃除 歯磨き 爪切りしました^^
アバター
2013/06/18 19:29
あららw 最後、どこへ行こうとしてたのでしょう^^

リリさんの愛と、かわいらしい様子が伝わってくるブログですね♪
アバター
2013/06/17 23:25
ペインさん (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うちへきたときは うちの兄ちゃんがさわると
歯をむきだして 怒ってましたから 先生にも同じかな?と思ったら 全然されるがまま
でした 少し成長したかな^^ありがとう
アバター
2013/06/17 23:19
チャッピー痛かったろうけど、君のためだから 我慢してね

ちっちゃいチワワのイメージ 上の画像でてますね
アバター
2013/06/17 22:48
マサさん いつもコメントありがとう^^
アバター
2013/06/17 22:45
フリーとランさん そそっかしいのは 誰に似たのかしら・・www

アバター
2013/06/17 21:01
最後にオチがあったんだねw
アバター
2013/06/17 20:55
チャッピーがどんどんいい子になっていくw
かわいいですね~
おうちを行き過ぎちゃうのが、愛嬌ですね(๑´∀`๑)
アバター
2013/06/17 15:26
あびさん こんにちは 病気したりして通院してると 何をされるか わかるんでしょうね
( ゚ー゚)( 。_。) 不安で 不安でしょうがないのかも知れませんね
まだ うちのは 未知の世界なので キョロキョロ 大きな犬がいることさえも
目に入らない 状態でしたw

夏場は (´Д`)ハァハァしてるね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)気をつけます^^ありがとう
アバター
2013/06/17 13:41
チャッピーちゃん、お利口さん良い子だわ♪
うちの子も4月に狂犬病予防接種が出来ず、先週やっと注射して貰えました^^;
注射は大丈夫なのですが、動物病院へ行くとわかれば(車で10分弱)、
車内でヒンヒン&クゥンクゥン鳴きっ放し。 病院はなるべく1番で診て戴けるように
早目に家を出るのですが病院の駐車場でキャンキャン、待合室でもキャンキャン五月蝿く
いっつもテラスで診察&検査待ちしています>< エコー検査もいい加減もう慣れてよと
思うのですが、奥の部屋からヒンヒン&キャンキャン聞えて ・・・誰に似たの、この子状態^^:
いつも大変です。 今度の水曜日(通院中)も、また鳴いてばっかだと思うと気が重いッす。。
チャッピーちゃんダイエット成功したのですね^^ 少しずつリリさんのお家&ご家族にも慣れて
しあわせいっぱい貰って更に良い子になるかと^^ 
お互い毛皮の娘も人間同様、夏☀脱水症状に注意ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.