Nicotto Town



なんなんダァ♪(o'д'o)...

インデアン嘘つかない!って、あんた日本人でしょ?いきなり嘘吐いてるし…ゴメンネ・゚・(PД`q。)・

もらったステキコーデ♪:30

インデアン人形に、なりたいwww

そんな訳、ありません^^

この暑さで、リアルで、このコーデは、

ありえな~い!

がびぃ~~~んwww

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あらら・・・

今頃、コーデのブログ書いても、

まもなく日付が、変わりますねw

明日のコーデの準備しなきゃw

┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ



(๑≧౪≦)てへぺろ

アバター
2013/06/22 09:52
かうぃですねw

ポチ\\\\\\
アバター
2013/06/18 11:30
可愛いですね。
日付がかわってから気がついて残念;^^
先程、タウンで見かけましたが、貝パールをゲットしていたら
かのんさんは消えてしまいました。
背景と頭のせ貝を余分に手にいれたので
もし、そこまで手が回らなかったら
言ってね^^
アバター
2013/06/18 00:24
こんばんは、本日のコーデ広場でジャージ姿を拝謁し、お伺いしました。

コスといい、セリフといい個人のドツボを貫く切れのよさ。。


ベテランの住人の方にコメントするなどオコガマシイと言われるように感じるこの街ですが、
                       (まだ8日ほどです。。)
ひとこと称賛したく馳せ参じました。

個人的には「かわいい☆100」です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.