Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自然法爾という言葉


自力を捨て、絶対他力へお任せする。

ボクは自分で人生をSelectしている。

それは間違いない。

ただその選択に「愛しています」と、声をかけてみる。

すると「消えるモノ」がある時がある。

自分のSelectしたモノに「愛しています」と、声をかけてみる。

すると「変化するモノ」がある時がある。

新しい思考が現れる時がある。

自分が体験するすべての事に四つの言葉を。

それはホ・オポノポノの考え方であり、浄土真宗の他力本願にも通じる。

自分のSelectしたモノに「愛しています」と声をかけてみる。すると新しい思考が現れる。

それは不思議と心地良く。

それは不思議と自分の運命を教えてくれる。

あい

アバター
2013/06/20 14:05
私は、最近、思うのです。
なにごとも、バランスが一番ではと。
あなたのやり方も、そうなのかもしれません。
アバター
2013/06/19 09:42
>それは不思議と心地良く。

そうなのです。とても気持ち良いですよね^^

>それは不思議と自分の運命を教えてくれる。

自分の運命に気がつくのに時間がかかりました。
その、きっかけのお一人がリルルさんです。
ありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.