Nicotto Town



本日の劇団BBB(オバ編)

画像

今日は昼から久々の本格的な雨@@;
いつも仕事終わりに運動しに行くので大遅刻ですが
今日はお休みして帰宅・・・
いつもより早くPCを立ち上げてみたら
こんな指令が・・・


私を会議に連れてって
今日は前置きも前振りもムチャ振りもなく
全員オバで集合をお願いします@@

オバの無い方はシスター、神父姿でお越し下さい。

◇持ち物◇

オバは
手ぶらまたはおやつ片手に一個だけ
装飾は自由。


シスター、神父役は
聖書、聖水、十字架、蚊取り線香、殺虫剤、ピコピコハンマーなど



なるほど・・・
オバと言えば対決編ですか~
っと、クローゼットをゴソゴソ・・・
歴代シスター服にイロイロ武器や教本持たせてもしっくりこず
どうせやるなら!!
っと、女教皇にしてみました^^
龍を守護獣に白魔法と黒魔法
(青魔法に赤魔法・召喚魔法でもいいな♪)
の経典持っていざ出陣(≧∀≦)b

なのに・・・
オバからも味方のシスター&神父からも怖がられる羽目に・・・@@;
イヤイヤ!!
オバ10体を相手しようと思ったら
これぐらい準備していかないと♪

さてさて
人数の割に順調に撮影行われ
この後隊長・監督・本家オバ様思い出の教会へ移動して
第2幕を撮影♪
こちらは明日にでもUPします^^

アバター
2013/06/20 20:47
昨夜はオバで参加しましたが、ミドリさんの教皇にギョッ?!としたのは言うまでもありませんでしたw
強力な呪文を詠唱してる~っ!!と内心ハラハラでしたよん(*´艸`)ww

え?シスターからも怖がられてたのですか?!
うーん…さぞ強い魔法を持ってる御方だったのでしょうww
アバター
2013/06/20 13:40
昨夜はお疲れさまでした^^

教皇様最強~~w
仲間のシスター達にも怖がられるって、どんだけ……ww
アバター
2013/06/20 06:21
ちっとだけ・・・www
ミドリさんの教皇さん、香港映画の怪しい導師みたいで面白かったですwwwww
アバター
2013/06/20 01:09
えぇ~?!
私ら聖職者側も教皇様のことを怖がってるということですか(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.